日記

2022-12-31 15:40:00

2022年、今年もお世話になりました!

今年、2022年も間もなく終わりますね。

 

今年、ペットシッターやお散歩代行などでお世話になったご家族&ワンちゃん、

本当にお世話になりました。

素敵なご縁を頂き、DogJJとしても嬉しく思います。

 

来年はリアルなイベントも増えると思いますので、DogJJももっと活動出来る様に

頑張っていきたいと思います。

 

お仕事や旅行が増えると思いますので、ワンちゃんのお留守番のお手伝い、

そんな時は、是非、ご相談下さいね。

また、コロナ禍でペットを家族に迎えたご家族も多いと思います。

是非、保護犬から家族に迎えることをご検討頂けると、保護犬活動をしてる

DogJJとしても嬉しく思います。

そして、トレーニングが必要だと感じるご家族&ワンちゃんがいらしたら、

是非、DogJJにお声がけください。一緒に考えていきましょう!

 

2022年、皆さんお疲れ様でした。

来る2023年が、今年よりずっと明るい日常になりますように。

皆さん、どうぞ、良いお年をお迎えください。

 

2F970F49-7B86-438C-BBDE-E9D814C4AF84-COLLAGE.jpg