最新情報

2018-08-07 16:01:00

photo-con2018.jpg

【応募方法】

Instagram で大山グルメ食道プロジェクト公式アカウントをフォローし、まいもんマップ掲載事業所で食事をした料理や購入した商品の写真にハッシュタグ「#だいせんグルメ」「#店舗名」をつけて投稿してください。

【応募期間】

2018年8月10日(金)~9月10日(月)

【審査発表】

審査は9月中旬に大山町商工会で行い、副賞は随時発送。発表はInstagram上で行う。

【副賞】

最優秀賞…大山宝牛ステーキ丼お食事券(10,000円相当) 1名

特別賞……大山町特産品詰め合わせセット(5,000円相当) 1名

 

応募にあたっての注意事項

・投稿はひとりで何回でも可能です。

・ハッシュタグ「#だいせんグルメ」「#店舗名」をつけて投稿してください。

・投稿する画像は、投稿者ご自身で撮影されたものに限ります。

・原則、1回の応募につき1枚の画像を投稿してください。同時に複数枚の画像を投稿された場合、タイムライン上で1番目に表示される画像のみが審査の対象となります。

・過去に投稿された画像での応募は無効です。

・非公開設定の投稿は無効になりますので、キャンペーン期間中は必ず公開に設定してください。

応募作品の権利と免責事項

①性別、年齢、国籍に関わらず、どなたでも応募可能です。ただし、未成年の方が応募する場合は保護者の同意が必要です。未成年の方は応募された時点で保護者が同意しているものとみなします。

②応募作品は静止画に限ります。動画は審査対象外となります。

③賞品の発送は国内のみに限定します。

④投稿された応募作品は大山グルメ食道プロジェクトのページで再投稿し、紹介することがあります。

⑤投稿された応募作品は大山グルメ食道プロジェクトが無償で使用することができる作品とします。

⑥投稿された応募作品の著作権は投稿者に帰属します。しかし、応募された時点で大山グルメ食道プロジェクトが無償で使用することについて同意したものとみなします。

⑦投稿する応募作品は応募者自身が撮影した写真であり、転用の許諾を受けているいないに関わらず他者が撮影したものやフリー素材サイトなどに掲載された画像データでないこと、および第三者の権利を侵害していないものに限ります。

⑧投稿された応募作品について、肖像権や著作権など第三者の権利侵害に関わる問題が発生した場合は、全て応募者の責任となります。

⑨入賞作品が既に発表されているものと同一、もしくは類似している場合、または著作権その他の権利を侵害していることが明らかになった場合は、入賞決定後であっても取り消すことがあります。

⑩募集期間内に応募者がアカウントを削除または非公開とした場合や、掲載店舗以外で撮影した作品、その他不正が発覚した場合は、審査の対象外となります。

⑪賞品の発送はInstagramのダイレクトメッセージから当選の告知を行い、個人情報を得た後、郵送または商工会窓口でお渡しします。ダイレクトメッセージで2週間以上も連絡が取れない場合は、当選の権利は消失したものとします。

1
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる