ごあいさつ

infomation

2021-01-19 18:15:00

 

 当HPトップページの予約ボタングラデ.jpgからネットでのご予約が可能になりました。

 

 皆様のご利用をお待ちしています。

 

(ただし、お申し込みの時点では仮予約になります。ご予約の成立には当院からの連絡が必要になります。ご注意ください。)


2021-01-19 17:40:00

 

 


2021-01-04 18:30:00

 旧年中はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。

 

 当院では、昨年の新型コロナウイルス感染症の流行に対応して、診療前の患者様にイソジンによる洗口・含嗽をお願いしてまいりました。そんな中、昨年12月17日付のサンスターグループのNews Letterにて、歯科診療前のセチルピリジニウム塩化物水和物(CPC)による洗口・含嗽が、新型コロナウイルス感染拡大予防に効果があると示唆されました。その報告を受けて、かねてよりイソジンでは味や着色が気になっていたこともあって、当院での診療前の洗口・含嗽をセチルピリジニウム塩化物水和物(CPC)に切り替えることにいたしました。

pdf ニュースレター(サンスター).pdf

 

 セチルピリジニウム塩化物水和物(CPC)での洗口・含嗽が新型コロナウイルス感染拡大予防を完全に保証するものではありませんが、少しでも効果があると考えられるものがあればできる限り取り入れてまいります。

 

 また、今後も来院する方が快適に診察を受けられるよう努めますので、どうぞよろしくお願いします。

 

IMG_3106.jpg

 

坪田歯科医院 院長 坪田 真


1