カウンセリング&介護のアドバイザリー  その他のお知らせ

2024-10-15 10:48:00

介護施設BCP作成と見直しのために 東日本大震災を経験した代表が講演を承ります

東日本大震災 ~その時何が起こったか~

以前宮崎の団体様のご依頼から、介護施設様のお問い合わせが続いています。

少し重いタイトルですが、ココ・ア代表の松本は介護施設現役時代に被災しています。またプライベートでも自宅や両実家も家を無くしています。

その体験から

🌻今となったから話せること 🌻被災中どうして事業継続ができたのか  🌻事業の継続とプライベートな気持ち(認知症の実父と義両親)

等の内容になっています。

介護施設ではBCPの作成が義務付けられていますね。

作成した安心感が、実践できる安心感に移り変われるために

皆様のお役に立てるように心を込めて講演いたします。

スクリーンショット 2024-10-10 141612.png