日記

2023-11-17 11:49:00

マーチ②

気が付けば前回の更新から随分と日が開いてしまいました…。

中々時間が取れず気が付けば数か月…、更新を忘れていたわけではないのですよ。

さて、気を取り直して以前紹介したマーチの話が途中だったので続きを紹介しようと思います。

下の写真は錆びた鉄板を切除しているところです。

p0024000.JPG p0026000.JPG

どうやらこの車は過去何度か応急的修理を繰り返していたようで、色々な個所に修理後が確認できました。

以前からこの箇所の錆で四苦八苦していたようです…。

ちなみに穴は車内まで続いてました。

 この後も腐食した鉄板を数か所切除、新しいパネルの熔接していきます。

p0030000.JPG p0033000.JPG p0035000.JPG

 

p0044000.JPG p0050000.JPG

間の過程を一部省略していますが、おおよそ形ができるまではこんな流れです。

この後も下処理や均し、塗装などの過程を経てようやくもとにもどるのですが…、これ以降の写真が撮れておりませんでした。

勿論作業は問題なく進み、お車も納車済みなのですが完成後の写真が載せられず残念です…。

なんとも中途半端な内容にはなりましたが、以上でマーチの日記は終了となります。

ご入庫ありがとうございました。

 

 

 

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる