日記

2022-07-14 12:33:00

いすゞ 117クーペ④

117クーペの進捗状況を報告するのも久しぶりな気がします。

前回は大方の鈑金作業を終えたところで終わりましたが、その後もなかなかまとまった時間が取れず、空き時間を見つけてはで少しずつ作業を進めておりました。

IMG_1004.JPG IMG_1003.JPG

パテ修正中の写真です。

日記では触れていませんでしたが、トランクも一緒に修理しております。

ちなみに、この時点ですでに前回の日記を投稿してから2、3週間くらい空いたりします。

p0153000.JPG p0158000.JPG p0154000.JPG

塗装中の写真を一部抜粋。

ようやく終わりが見えてきましたね。

当工場では、作業者の方々が作業の過程の合間に定期的に作業中の写真を撮るルールがあるのですが、この117に関しては作業中の写真の枚数は実に174枚!

その枚数の多さが作業時間の長さを物語ります…。

そして十分な乾燥を経て、塗装面を均すために磨きを行い、取り外していた部品を復元すれば…。

IMG_9326.png

ついに元の姿を取り戻した117クーペ。

この後、鈑金中に車検が切れてしまったので、車検を取り直して納車準備完了!

オーナー様には大変お待たせしました。

これからも長く大切にお乗りいただければと思います。

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる