お問い合わせ
090-6533-4308

🎹入会をお考えの方へ

we like play the piano.jpg

【全コース共通】

入会をお考えの方には

事前アンケート&体験レッスン

させていただきます。

 

体験レッスンでは 

実際のレッスンの雰囲気を

感じていただきながら、

お一人おひとりの目標や

ご希望に合わせた指導方法を

ご提案いたします。

ピアノのご経験は問いません。

初めてピアノに

触れる方はもちろん、

以前習われていて

再開をご検討中の方も

ぜひ安心してご参加ください。

お一人おひとりのペースや

目的に寄り添い、

音楽を楽しむための

丁寧なサポートを

心がけております。

 

🎹体験レッスン料

 30分 2,200円(税込)

※初めての方1回のみ

 

体験レッスンの日程はこちら

②ご予約された方は

教室の公式LINEを

「友だち追加」

ボタンからご登録後、

メッセージをお願いいたします

(お名前、体験日を

お知らせください)

👇👇👇

友だち追加

 

体験レッスン料お支払いは

こちらから

 

 

※必ず体験前に

ご確認ください

①当教室の生徒さんからの

ご紹介の場合

(体験レッスン前に

生徒様からの

ご連絡が必要です)

翌日までのご連絡で

入会金3,300円を

半額にさせていただきます

(生徒様ご家族入会の場合、

入会金は無料です)

 

 

当教室では、質の高い

楽器環境を整えております。

使用楽器:

グランドピアノ

(Shigeru Kawai Sk-2)

 

楽器の維持管理および

レッスン環境整備のため、

施設費:月額550円を

別途頂戴しております

 

2026,4月より改訂

 

教室や指導者の雰囲気、

レッスン(歌、リズム、ピアノ)

の体験と、 テキストの説明や

教室のお話もさせていただきます

(合わせて30分) 

どのようにレッスンを

進めていきたいのか

ご希望もお伺いします。 

ご不明な点や不安などあれば

遠慮なくお話しください。

 

 

🐩犬を飼っております。

レッスン中は

他の部屋にいますが、

アレルギーをお持ちのかたは

ご注意ください。