当院では、再診の方を対象に継続治療のお薬やフードを配送するサービスを行っています。
遠方からお越しの方や、長期的にお薬を続けている方、わんちゃんや猫ちゃんが来院することにストレスを感じる場合などご活用ください。
なお、獣医師による診察のもと適切なお薬を処方することはとても大切なことです。
診察を受けていらっしゃらない方にはご利用いただけませんのでご了承ください。
◆お薬について◆
1.来院して受け取りを希望の方
お電話(診療時間内)または来院予約フォーム(24時間)よりご依頼ください。
2.配送をご希望の方
最短で翌日着となりますが、ヤマト運輸の集荷時間に間に合わない時間帯でのご連絡や、お薬の内容、交通事情により遅れることがございます。
必ず日数に余裕をもってご注文ください。お急ぎの方はお電話の上、ご来院ください!
▶お電話(診療時間内)の場合
ヤマト運輸の着払いにて配送いたします。お受け取りの際に送料をお支払いください。
お薬代と手数料につきましては同封いたします明細書をご確認の上、速やかに指定の口座にお振込みください。お振込み手数料は飼い主様ご負担となります。
▶WEB注文の場合
お薬配送サービスの【すぐデリ】よりご注文ください。
注文内容について確認の為、当院スタッフよりお電話させていただく場合がございますのでご了承ください。
ヤマト運輸にて配送いたします。
お薬代、送料、手数料まとめてご請求いたします。お支払いはクレジットカードのみとなります。
保険適応に関するお問合せはご加入の保険会社に直接お問い合わせください。
◆フードについて◆
1.来院して受け取りをご希望の方
お電話(診療時間内)または来院予約フォーム(24時間)よりご依頼ください。
病院に在庫がない場合はお取り寄せになりますので日数に余裕を持ってお問い合わせください。
2.配送をご希望の方
オンラインショップよりご注文ください。