インフォメーション

2026-04-27 09:07:00

昨日26日(日)をもちまして

春の営業を終了いたしました。

多くのお客様にご来店いただき、感謝です。

これから数か月 ぶどう栽培に専念となります。

今後、少しでも珈琲豆が安くなることを期待したいものです。

では、秋にお待ちしております(店主)

2026-04-16 10:19:00

春の営業期間が迫りました。

4/26(日)までとなります。

なお、25,26日の2日間は「感謝祭!」

ALL 10%offでご提供します。

”激ウマ 黒ぶどう”の店頭予約も受け付け中!

1
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる