インフォメーション
2026-04-27 09:07:00
昨日26日(日)をもちまして
春の営業を終了いたしました。
多くのお客様にご来店いただき、感謝です。
これから数か月 ぶどう栽培に専念となります。
今後、少しでも珈琲豆が安くなることを期待したいものです。
では、秋にお待ちしております(店主)
2026-04-16 10:19:00
春の営業期間が迫りました。
4/26(日)までとなります。
なお、25,26日の2日間は「感謝祭!」
ALL 10%offでご提供します。
”激ウマ 黒ぶどう”の店頭予約も受け付け中!