HONDA CB750F と SUZUKI GSX-R
ツーリングの途中にお立ち寄り頂きました。
気持ちの良い季節です。
CBはとっても古い車体で、メンテナンスが大変というお話でした。
しかし、存在感のある名車ですね。
これからも大切に乗ってください。
ぶどう予約もありがとうございました。
楽しみにお待ちください!
ヤマハのフラッグシップモデル
YZF-R1Mがご来店。
新車 納車ホヤホヤということでピッカピカです。
最新・最高峰車両です。羽までついています。
公道では走ってはいけない気がしますね。
いや~ 眺めているだけで気分いいです。
また お寄りくださいませ。
ぶどうの芽が大きくなってきました(4/8時点)
発芽直前です(専門的には 「萌芽:ほうが」という)
地球温暖化で毎年生育は早まりつつあります。
春が近づくと やはり行きたくなります ツーリング!
エンジン始動です!
が、もー少しぶどうの仕事が残ってるので やっつけてからです。。。
少しづつ春を感じるようになりました。
まずは「ブリーディング」 ぶどうの水揚げです。
なんとも美しい光景です。
そして、早咲きのさくら
さらには、ご近所の「すもも」
いや~、いい感じです。
coffee飲みながら愛でたいですね。