新着情報

2021-08-31 11:15:00
20210831110659_00001.jpg

アブニール本社の敷地がまた広くなりました。

敷地が約3,000坪、所有山林が約700坪になります。

 

 

左側道路が国道10号線です。(上が延岡市方面、下が日向市方面)

整地作業が進められて、現在はお隣の会社様との間が広くきれいになってきています。

見通しも良くなり、会社から外を見ても明るく

山側に建物があるのですが、そこも日当たりが良くなりました。

倉庫や車庫も広く、整理整頓されています。

また監視カメラや警報、警備等のセキュリティも強化されました。

 

敷地が広くなると新たなビジョンも浮かんだり、社員や協力会社様が使いやすくなるための

工夫が考えられるようにもなります。

これからも日々変化していくのが楽しみです。

 

 


2021-08-26 14:14:00

アブニール本社東側(太平洋側)にはアブニール所有の山があります。

池もあり、以前は木々が生い茂り、タケノコが多く収穫できるような場所でしたが

本社南側(日向市方面)の整地と共に工事を行っております。

山水がきれいに流れるように新設された用水路へ促します。

image3 (4).jpeg

 

池の水の濁りがとれるように現在調整しています。

image2 (5).jpeg

 

 

image0 (12).jpeg

 

 

東側から10号線を見たところです。

車庫の裏がとても広くなり、今後の使い道が楽しみになりました。

image1 (7).jpeg

 

毎日暑い中、朝早くから作業を行って下さっています協力業者様に感謝します。

社員も関係者の皆様も熱中症に気を付けて、夏バテをしないように

またコロナ対策と外出自粛を心掛け

水分補給や健康観察に留意していこうと思います。

 

※アブニールではご来客の皆様に正面玄関ドア前の消毒と、受付で名簿の記入を

 お願いしております。日向市門川町もまん延防止対象地域となりました。

 皆様のご協力をお願いすると共に、不要不急の外出はお互いに自粛し

 これ以上の拡大を防ぎたいものです。

 

 


1
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる