インフォメーション

2020-05-06 17:36:00

 

平素よりAttirantをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

5月以降の営業につきまして、長期間の休業によりお客様にご不便をおかけしていることもあり、57()より営業を再開させていただくことに致しました。キャンセル、日程の変更にご協力頂き、誠にありがとうございました。

 

サロンと致しましては、スニーズガードの設置、毎日の検温や体調管理、換気、マスクの着用、消毒薬の設置など、出来る限りの対策でお客様をお迎えさせて頂きます。

 

また、感染防止のため、お客様に安心してご来店いただくために、下記ご協力をお願い致します。

 

【お客様に感染防止のためのお願い】

 

マスクの着用(お持ちでない方はお申し付けください)

ご来店時の手洗い、手指消毒

程度に関わらず、体調に変化がある場合はご予約の変更もしくはキャンセルのお願い

同居のご家族に発熱や感染症の疑いがある方がいらっしゃる場合のご予約のキャンセル、変更のお願い

ご予約日以前の2週間以内に発熱や感染症の疑いのある症状があった場合の、ご予約の変更、キャンセルのお願い

 

まだまだ不安な日々が続きますので、無理をなさらず変更などもキャンセル料なしで承ります(その場合は、なるべく前日までにご連絡いただけると、助かります^_^)ので、ご予約、お問い合わせくださいませ。

 

Attirant