インフォメーション

2020-04-15 17:14:00

いつもAttirantをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 
新型コロナウィルスの感染拡大に伴う、政府・自治体からの外出自粛要請、それに伴う経済的ダメージの深刻さも増してきており、さらに不安な日々が続いております。
 
Attirantとしましても、これまで感染防止対策の徹底、ならびにお客様にもマスクの着用、入店時手洗いなど、皆様のご協力を賜りながら営業継続をしてまいりました。
 
しかしながら、今回の非常事態宣言を受けて、現時点での最善策ということで都からの要請もあり、感染拡大防止を第一に考え、以下の期間休業することに致しましたことを、ご報告させていただきます。
 
〈営業中止期間〉
4/16(木)〜5/6(水)
 
既にご予約いただいておりますお客様には、こちらからお電話にてご連絡させていただきますので、お待ち下さいませ。
また、これからご予約をいただく予定であったお客様にも大変ご迷惑おかけいたしますことを、お詫び申し上げます。
 
今回の決断は大変心苦しいばかりですが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。
 
ネイルやご予約につきまして、なにかお問い合わせがございましたら、遠慮なくお電話にてお問い合わせ下さいませ。
 
皆様と健康に笑顔でお会いできる日を心待ちにしております。
 
Attirant
 

 

2020-04-08 19:16:00

日頃よりAttirantをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

すでにご予約いただいているお客様、またこれからご予約をお考えのお客様にお知らせです。
ご存知の通り、新型肺炎の感染拡大に伴い、各業種にて一時閉鎖や中止の措置がとられております。
Attirantに関しましては、現在のところご予約を顧客様に限らせていただき、また日数も通常より減らして、ご来店に関するご判断は、お客様の裁量にお任せする形で、ネイル営業は継続していくつもりでおりますが、今後の状況次第で変更になる場合もございます。その場合は、ご連絡させていただきます。
現在Attirantでは、下記対策をしながら、営業をしております。
・薬用ハンドソープ、消毒液の設置
・施術用品の消毒
・空気の循環のため窓の開放
・手指消毒の徹底
・ネイリストのマスク着用
・ドアノブの消毒
お客様には手洗いと可能な限りマスクの着用にご協力お願い申し上げます。
全ての方の健康と安全、感染拡大防止のため何卒ご理解ご協力頂けましたら、幸いです。
もちろん、キャンセルや予約変更なども全く問題ございませんので、遠慮なくお申し付けください。
1