有限会社 ア ベ 設 計 室

今月のトピックス:
木造住宅のリホームであれば耐震補強をしましょう。
建築設計は骨組みと外観内観パースを組み合わせて検討しましょう。

どんな家どんな建物か分からないまま設計・契約・工事を行っていませんか。

デザインを外観図・内観図で見ていただき、建物の形、内観がわかるように表現致します。

構造は木造から鉄構造設計一級建築士によるCGモデリングによる可視化設計
一般住宅設計から非住宅(工場・保育園・共同住宅・店舗・農業施設など)の構造とデザインを一体で考える経済設計。
木造から非木造までの構造設計から意匠設計までの一貫設計
木造住宅耐震補強とリホーム設計(補助金の検討)
木造合板構造大型建物 CLT構造設計 雪国向け鉄
 025-782-1254
お問い合わせ

お知らせ

2021 / 01 / 02  15:05

大雪です。関越道も先日ストップしました。初動ミスです。我が家も初動ミスしました。こんなもんです。

今日1月2日も雪が降っています。

令和2年の暮れには関越道もストップしました。我が家も家の周りが雪で大変な事になりました。私の初動ミスです。昨年は小雪であったため、

こんな大雪に一晩になるとも思わす消雪井戸を作動させず、周りが雪で大変になりました。でも、まだ甘く見ていました。

こんな大雪になるとは思わず、暮れは毎日雪かたずけで大変でした。

関越道も同じことでしょう。みんなのいい薬になったことでしょう。

今も雪が降り続けています。おかげでスキーにも行かずに疲れ休みと雪片付けの毎日です。

春になれば雪の大変さも忘れるのですが、・・・・・

南魚沼にスキーにお出で下さい。

2022.07.04 Monday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる