有限会社 ア ベ 設 計 室

今月のトピックス:
木造住宅のリホームであれば耐震補強をしましょう。
建築設計は骨組みと外観内観パースを組み合わせて検討しましょう。

どんな家どんな建物か分からないまま設計・契約・工事を行っていませんか。

デザインを外観図・内観図で見ていただき、建物の形、内観がわかるように表現致します。

構造は木造から鉄構造設計一級建築士によるCGモデリングによる可視化設計
一般住宅設計から非住宅(工場・保育園・共同住宅・店舗・農業施設など)の構造とデザインを一体で考える経済設計。
木造から非木造までの構造設計から意匠設計までの一貫設計
木造住宅耐震補強とリホーム設計(補助金の検討)
木造合板構造大型建物 CLT構造設計 雪国向け鉄
 025-782-1254
お問い合わせ

お知らせ

2021 / 01 / 09  11:25

設計相談

どんな家どんな建物か分からないまま設計・契約・工事を行っていませんか。

デザインを外観図・内観図で見ていただき、建物の形、内観がわかるように表現致します。

構造は木造から鉄骨造などを構造設計一級建築士として提案致します。

2021 / 01 / 02  15:05

大雪です。関越道も先日ストップしました。初動ミスです。我が家も初動ミスしました。こんなもんです。

今日1月2日も雪が降っています。

令和2年の暮れには関越道もストップしました。我が家も家の周りが雪で大変な事になりました。私の初動ミスです。昨年は小雪であったため、

こんな大雪に一晩になるとも思わす消雪井戸を作動させず、周りが雪で大変になりました。でも、まだ甘く見ていました。

こんな大雪になるとは思わず、暮れは毎日雪かたずけで大変でした。

関越道も同じことでしょう。みんなのいい薬になったことでしょう。

今も雪が降り続けています。おかげでスキーにも行かずに疲れ休みと雪片付けの毎日です。

春になれば雪の大変さも忘れるのですが、・・・・・

南魚沼にスキーにお出で下さい。

1
2024.04.19 Friday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる