2021-07-21 09:35:00

本年度も7月25日から8月15日まで、町内21店舗によるスクラッチカードを使った「中元大売り出し」を開催します。

今年は、当たりくじが、なんと4,580本に!! 夏のお買い物は、是非町内で!!

pdf R3_中元大売り出し.pdf (0.3MB)

2021-07-06 11:47:00

 

□ 都城市地域通貨(アプリ名「にくPAY」)概要

マイナンバーカードを取得している都城市民が、スマートフォンに地域通貨アプリ「にくPAY」をインストールし、マイナポイントアプリ(マイキープラットフォーム)でマイキーID等の設定・にくPAYアプリの選択・自治体マイナポイントの給付申請を行うと、アプリに7,000円分の地域通貨が付与されます。市内の加盟店でアプリを使ってQR決済でお買い物ができます。

□ 登録受付期間  令和3年6月下旬 ~ 令和4年1月31日(随時受付)

   ※ 登録店は、市ホームページ等の「加盟店一覧」ページに、順次掲載されます。

□ 加盟店登録可能店舗

  ○ 市内に事業所を有するもの

  ○ インターネットに接続された端末等の準備ができるもの

 ※ QRでの決済後の入金金額をインターネット上で確認できる端末(パソコン・スマホ・タブレット等)を保有している状態を指します。

  決済用の特別な端末のことを指してるのではありません。

 □ 加盟店の登録の流れ

  〇 登録を希望される事業所は商工会にて、申請に必要な書類を交付いたします。

  〇 加盟店の登録受付は、商工会で行っています。

  〇 登録手続きが完了しましたら、店舗掲示用の ポスター、QR決済用のPOPスタンドのほか、「加盟店登録通知書」を送付いたしま

   す。

1