インフォメーション

2018-03-22 19:02:00

3/25(日)、所用のためランチ営業お休みをいただきます。

ご来店を予定してくださっている方、申し訳ございませんがご了承ください。

夜からは通常通り営業いたしますので、よろしくお願いいたします。

 

2018-03-20 15:08:00

今月のおすすめメニューのご案内です。

 

・「ざるもずく」めんつゆでさっぱりどーぞ!

・「チラガースモーク」豚顔の皮をスモークして食べやすくしてあります。

・「かまぼこのたらし揚げ」沖縄のかまぼこを揚げました。おつまみにぴったりです。

・「紅イモスティック」女性、お子様に大人気!お客様考案の紅イモアイス付けもおすすめです。

・「イカスミソーミンちゃんぷる」麺にイカ墨が練りこんであるので、お口が黒くなりません。

・「アーサーの出汁巻玉子」あおさのりたっぷり!玉子を丁寧に焼き上げています。

 

6品のおすすめ料理に加え、今月はおすすめドリンクもあります。

・幻の泡盛「泡波」 今月も引き続き破格のお値段でご提供できます。

 

今月は石垣島の請福酒造の泡盛を使ったリキュールを取り揃えました。

・「ゆず酒」ロックがおすすめ!飲み口かなりさっぱり、すっきりです。

・「生姜酒」ソーダ割がおすすめ!濃厚な甘みの強いお酒です。ソーダで割るとジンジャーエールのように飲みやすく、生姜のピリピリ感がやみつきになります。

・「グレープフルーツ酒」ロック、ソーダどちらもおすすめ!!お酒が弱い方でも飲みやすいですよ。

 

そして、ゆいま~る初のワイン入荷です。

・「石垣島梅フレーバードワイン梅酒の風味を残しながら、酸味と甘みのバランスが絶妙な飲みやすいワインです。数に限りがあるのでお早めにお試しください。

 

おいしいお酒とお料理で、沖縄気分味わいにお出かけください。

だんだんとお席も埋まって来ていますので、お電話いただければスムーズにご案内できます。

TEL:0267-78-5279

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 

ざるもずく.JPG

たらし揚げ.JPG

請福リキュール.JPG

 

2018-03-11 19:07:00
琉球ロイヤルミルクティー2.JPG

今週からブルーシールアイスの種類が変わりました。

琉球ロイヤルミルクティー・紅芋の2種類です。

琉球ロイヤルミルクティーはなくなり次第別の種類に変更しますので、お早めにお試し下さい。

ご来店お待ちしております。

 

1