インフォメーション

2010-08-12 12:29:00

スラ・レイト・ハーヴェスト2008という、インドワインを入荷しました。
インドのワインという事で、テレビでも紹介されていたようです。

味は、甘めで、ワインというより果実酒ですね☆すっごく飲みやすく、後味もすっきりしてます。
お酒が苦手な方でも、飲めると思います。
後、甘めのお酒というのは、スパイシーなお料理にとってもよく合うってご存じですか?
数は、少数のみで、なくなり次第終了です。
量は、ハーフサイズで、飲みきれないという事もないので、おすすめです。

ハーフサイズで、1,480円って高いと思うかもしれないけど、仕入れ値段が結構高めですので、
これでも赤字覚悟です…(^^ゞ

是非是非、この機会に試してみて下さい。
お土産に、お持ち帰りもOKですよ。

2010-08-07 12:48:00

☆スパイシーなカレーのおいしい季節となってきました。
スパイスは、夏バテ防止になり、スタミナもつけてくれます。
8月から、新ランチメニューが始まりました!!
今までのメニューに加え、夜にしか食べられなかったカレーが追加となりました。
カレーメニューは、ナンorライス付きで、とってもお得に食べられますよ。
メニューブックも、手作りですがアジアン風に雰囲気を込めて、作りました。
以前のメニューよりも見やすくなっております。
是非、一度ご来店くださいませ☆

2010-08-07 12:39:00

暑くなり、ビールがおいしい季節がやってまいりましたね。
ホワイトティカでは、平日限定
生ビール通常550円が→300円になるキャンペーンを只今実施。
さ・ら・にお車でお越しのお客様には
ノンアルコールビール通常480円を→280円とします。
なので、この機会に、ビールにぴったりなスパイシー料理をおつまみに、冷え冷えのビールを、どしどしお飲み下さいませ☆

1