インフォメーション

2010-06-23 19:18:00
モーニングといえば、プーリー(インドのパン)が大人気!
その、プーリーを1個150円で、お持ち帰りできる事は、ご存じでしょうか?
そうです、できるんです(^'^)
以前は、コックさん1名でやっておりましたので、公に告知できませんでした。すみません。
そして、土日祝は、多忙で申し訳なくお断りしていましたが、土日祝もプーリーのお持ち帰りができるようになりました☆!パチパチパチ(拍手)
ただし、朝8:00~11:00のモーニングタイムのみです。
お電話でも、ご来店されるお時間、個数を言っていただければ、それまでにお作り致します。
お友達へのお土産や、お子さまのおやつにいかがでしょうか?
ただ、プーリーというのは、時間がたつと、自然としぼんでしまいますので、その辺りはご了承下さいませ。(味に変わりはありません。冷めた場合は、レンジで30秒~1分温めるとおいしく食べられます)
2010-06-06 20:44:00
最近、お車でお越しのお客様の中で、アルコールをご注文される方が、たまにいらっしゃいます。
もちろんお断りしています。
メニューにも、ご遠慮願いますと書いてありますので、絶対にお売りする事はできません。
ドライバーの方には、ノンアルコールビール(サントリーファインゼロ)もありますので、そちらをおすすめさせていただきます。
1