03-6322-7134
ゴルフスタジオ ホワイトボール

インフォメーション

 

6/25(木) 千葉県香取市の『成田の森カントリークラブ』に

本コースレッスンに行って来ました。

 

参加者はY様ご夫婦と男性M様の3名です。

現地に着くと大雨でビックリしましたが、スタートの頃には晴れてきました(^O^)

18ホールをレッスンしながらラウンドし、皆様それぞれの課題が見つかりました。

またご参加くださいね♪ ありがとうございました。

 

 

 

6/22(月) 千葉県香取市の『成田の森カントリークラブ』に本コースレッスンに

行って来ました。

 

参加者は男性2名、女性1名の3名様です。

18ホールをレッスンしながらラウンドし、女性のN様はベストスコアでした!!

お天気も良かったので楽しかったですね\(^o^)

ありがとうございました。 またご参加くださいね♪

 

6/11(木) 千葉県香取郡の『アコーディアゴルフガーデン』にショートコースレッスンに

行って来ました。

 

本日の参加者は男性1名、女性2名の計3名様です。

午前中はバンカー&アプローチ&パターを繰り返し練習しました!(^^)!

お昼を食べてから、午後はショートホール6ホールをレッスンしながらラウンド。

皆様、練習の成果が出ましたね~(^o^)

写真が後ろ姿でごめんなさいm(__)m

 

楽しかったです!! またぜひご参加くださいね。

 

 

メニューページ、6/1現在のスケジュール&募集人数を更新しました。

1
Today's Schedule
2024.04.19 Friday