ケア内容・料金体系

トリートメント(お手当て・オイル)
市村セレクト-補整済_180529_0067.jpg

和のお手当て(赤ちゃん~小学生まで:30~40分程度)

4,000 円

【おすすめの方】

赤ちゃん:体の不調時、向き癖やそりかえり、体の緊張が強い、母乳の飲みがうまくいかない、便秘、体の冷え、泣いてばかりで寝てくれない・・・など

お子さま(小学生まで):こころや体の不調時、緊張が強い、眠れない、体の冷え、便秘、スポーツなどの疲れやけが・・・など

 

着衣したままできるやさしい手技療法「和のお手当て(クラニオセイクラルセラピー:頭蓋仙骨療法)」。

ソフトタッチで心地よいお手当てのため、赤ちゃんやお子さまにも安心して受けていただくことが可能です。

エネルギッシュな赤ちゃんやお子さまは、施術に対する反応が良いことが多いです。

病院に行くとなんでもない、病気ではないといわれるようなことでも、気になることってありますね。

そんな症状の緩和に対して、お手当てはお役に立てるかと思います。

 

※赤ちゃんの場合、授乳や寝かしつけが入りますので、お時間に余裕を持ってお越しください。

(特に赤ちゃんは、授乳なども入りお時間がかかることが多いです。全体で1時間強かかるかもしれません)

※赤ちゃんのご機嫌により施術時間が短くしかできない場合(30分弱)は、3000円です

生後半年までの赤ちゃんは、基本的に3000円でお受けしておりますが、状況により2回繰り返しお手当ての場合は、4000円となります

※1回で劇的に改善するとは限りませんので、何回か続けてのご利用をお勧めします(3回程度~)

 

クラニオについての詳細は、ブログをご参照ください。http://naginonemw.blog.fc2.com/blog-entry-2.html