ケア内容・料金体系

トリートメント(お手当て・オイル)
市村セレクト-補整済_180529_0057.jpg

和のお手当て(一般の方:60分前後)

6,000 円

【おすすめの方】

睡眠不足・不眠傾向の方、体のコリや滞り・冷えが気になる方、緊張や不安が強い方。体に疾患や不調を抱えていて、西洋医学以外のケアを取り入れていきたいと思っている方。

 

着衣のまま施術可能なお手当「和のお手当て(クラニオセイクラルセラピー、頭蓋仙骨療法)」

老若男女、産前産後も問わず、とても心地よく、優しい施術です。

強い刺激だと、体が緊張してしまったり あとでもみ返しを起こすこともありますが

クラニオのお手当はやさしく体の奥に浸透し、様々なところを緩めたり、流れを整えてくれます。

触れているだけなのに、体が軽くなったり、深い眠りに入れたり、体がポカポカとしてきます。

また自律神経にも働きかけてくれるため、身体の自己治癒力・自然治癒力を促進してくれる手助けにもなります。

 

 

お手当ての詳細はこちらのブログをご覧ください http://naginonemw.blog.fc2.com/blog-entry-2.html

 

※施術時間は約60分ですが、問診やアドバイスなどを含めて90分のお時間をいただきます

※ゆったりした服装でご来院ください(ジーンズなど締め付ける服装はできるだけ避けてください。助産院でお着替えしていただいてももちろん大丈夫です)。