INFORMATION

2023 / 12 / 08  09:25

クリスマスケーキ 予約開始のお知らせ

クリスマスケーキ 予約開始のお知らせ

ウメダチーズラボは初めてクリスマスケーキを作ります。

4種類のチーズを使用した食べやすくあっさりしたケーキです。

12月8日から予約を開始します。

お受け取りは12/22~12/25の店舗営業時間中となります。

予約できる店舗は「大丸梅田店、なんばウォーク、南海なんば駅」となります。

価格は税込4,500円となります。

よろしくお願いします。

 

2023 / 12 / 08  09:10

南海なんば駅店オープンのお知らせ

南海なんば駅店オープンのお知らせ

大阪・なんばにある「南海電鉄なんば駅」にウメダチーズラボ+SELECTがオープンしました。

飲めるチーズケーキに関しては南海なんば駅店オリジナルが3種類発売になります。

月イチでのコラボの「まるで果物⁉︎のフジフランスのケーキ」、非常に人気のある「リビエールのラングドシャ」はかなりオススメです。

持ち帰れる「飲めるチーズケーキ」の抹茶味の「茶たま」に関しては当店のみ販売であり、ウメダチーズラボがJリーグ・セレッソ大阪のスポンサーであることから、数量限定ながらセレッソ大阪のホームスタジアムであるヨドコウ桜スタジアムのVIPルーム、ラウンジルームのみ提供の「飲めるチーズケーキ 桜たま」を発売します。

推しのポイントはチーズにまみれた世界観の店内と、ウメダチーズラボの商品だけでなく、他のブランドのスイーツも買える+SELECTとして、街中、駅・空港のお土産屋さんでは決して買えないブランドを取り扱っています。

 

今後も積極的にブランドを増やしたり、新しい商品を増やして、皆様に愛されるブランドとして「なんば」を盛り上げていけたらと強く思っています。

 

1