INFORMATION

2022 / 01 / 25  12:00

新商品発売のお知らせ

新商品発売のお知らせ

"持ち帰れる"飲めるチーズケーキが登場!

大人気の「飲めるチーズケーキ」はあまりお持ち歩きには向かず、 お客様から「持ち帰りも出来れば、 」というお声をいただいておりました。 そんなお声に応えるべく、 今回 "持ち帰れる"飲めるチーズケーキ を発売します。

 

◆総称名: テイク・ア・いえーい!飲めるチーズケーキ

◆商品名: 白たま(マイルドチーズ

                     黒たま(クリーミーティラミス

◆価 格: 648(税込)

◆発売日: 21()

 

振るごとに食感が変わるのが魅力!

白たま、 黒たまの魅力のひとつが、 振る回数によって異なる食感をお楽しみいただけるところです。最初は軽く振っていただくと、 口の中で程よい固形感を感じるくらいの食感で、 かなり柔らかめのレアチーズケーキのようです。 それからさらに10回程振っていただくと、 クリーミーさが増してトロトロ食感になり、 より飲む感じでお楽しみいただけます。

 

見た目もコロッとした丸ボトルに入って可愛らしいので、 お手土産やプレゼントにも喜ばれるスイーツになること間違いなしです♪

2022 / 01 / 22  09:00

SAVVY掲載のお知らせ

SAVVY掲載のお知らせ

SAVVY 2022年3月号(1月21日発売)に当店のマカロンチーズケーキが掲載されました。

濃厚ながら食べやすい仕上がりのマカロンチーズケーキのお買い上げお待ちしています。

1