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2019-07-28 12:36:00

毎年この時期になると「梅シロップを漬けておけば良かったなぁ」と後悔している事務員コバヤシです。

毎年毎年思うので、もはや年中行事の一つのようになってきました。

 

突然ですが、皆さま自分の中にルールはありますか?

本日ご紹介するのは、オーナーの奈良がサロン運営に掲げている7つのルール。

某番組に大いに影響されつつ、M'sのセブンルールをご紹介します。

 

1,ラグジュアリーより導線を取る

M'sはラグジュアリーなオシャレサロンではなく、お客様に確かな満足を届ける最適解を導き出すことに尽力したサロンを目指します。

効率的に最高の仕上がりを!

 

2,キラキラより寝心地

M'sの枕・ベッドは数え切れないほど買い換えてベストなものを選んでいます。

あっという間に寝落ちしてしまう、魔のベッドなのです…笑

 

3,求めたのは日常の扱いやすさ

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当日に美しい仕上がりになっているのは当たり前、1週間後も当たり前。

M'sのまつげパーマは落ちてくるときも扱い安いまつ毛を目指しています。

 

4,ライフスタイルに合ったデザインの提案

「お客様がどうなりたいのか?」を追求します。

普段お化粧はしますか?しませんか?

するのであれば、マスカラがより映えるように、塗りやすいように

しないのであれば、スッピンでもお客様が求める目元になるように

 

5,顧客ニーズを具現化するのがM'sの仕事

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どんなに素晴らしい最先端の技術を持っていても、それをお客様に押し付けません。

施術者はアーティストではなく、あくまでお客様のニーズを表現する裏方。

技術におぼれることのないように心がけています。

 

6,「いらっしゃいませ」ではなく「こんにちは」

お気付きですか?M'sは「いらっしゃいませ」とは言わないんです。

隠れ家アットホームサロンのstudio M'sはお客様のお家のようにくつろげる場所でいたいから、「こんにちは」とお出迎えしています。

 

7,プロフィール写真を偽らない

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奈良のプロフィール写真は風に吹かれません!笑

プロフィール写真はお客様と最初の対面。

初めての方はこの写真を見て「こんな風になりたい!」とか「こういう人ならこんな接客をするのかな」とか、想像を膨らませながらお店に来てくださいますよね。

実際来て見たら「あら!別人!」は、絶対にナシにしております。

 

M'sでは現在、奈良が個別コンサルを行なっております。

 

オーナーの奈良がマンツーマンで様々なご相談をお受けいたします。

サロン経営に行き詰まっている・起業したい・内装相談がしたい等々

幅広いお悩みにご対応いたします。 

 

時間:2時間 

コンサル料:3万円~

 

他多数の講習を行っております。

詳しくは下記URLをご参照ください。

http://r.goope.jp/studioms/free/school