整体みずきブログ

2022-04-01 07:00:00

整体みずきブログ か‥可愛すぎる(^◇^)

今回のブログは、普通に書けば2行くらいで終わってしまいます。

でも、それじゃブログにならないので、なんとか不必要な文章を付け加えて長くしようと思ってます(^_^;)

 

みなさんは、子供好きですか?

僕は、めちゃめちゃ子供好きです!!

近くに幼い子がいて、親がよそ見をしていたら かなりの確率で手を振ってしまいます。

見ず知らずのジジイが手を振ったら 怪しく思われるので そうしているのですが・・・

子供てカワイイですよね。

 

さて、昨日のことですが・・・

僕は、小さな子がギャ~って大声で泣くと、顔を見たくて仕方なくなるんです・・。

「おお~~泣いてる泣いてる(^^)v」って感じで子供を探すのですが、

そうすると、親が申し訳なさそうな態度をとるので こっそり子供の方を見るのです。

 

昨日、早めの時間に桜いっぱいの公園をウォーキングしてたんですが、

お花見の家族もたくさん座って楽しんでいました。

 

すると突然 ギャ~~😭 っと小さなカワイイ女の子が泣き叫び始めました。2歳くらいかな?

そのギャ~は、すぐに嗚咽に変わり なにやらお母さんに謝ってます。

どうした?どした?・・・と僕はニヤついて聞き耳を立てると

嗚咽で言葉がつまりながら「ぽっ・・ぽた・ぽたぽた焼き 黙って食べて・・ご ごめんなさい(:_;)」

 

 

ああ~~ ここ一年くらいで、一番カワイイと思ったできごとでした(*^_^*)

じゃ、今回のブログ終了です(^^)v

 

        福岡市博多区 ギックリ腰(腰痛)専門 出張整体みずき