インフォメーション

2018-07-25 09:51:00

 

 桜野園のお茶が初めての方や

 

人気商品をスピーディにお買いものされたい方に。

 

 

桜野園「おすすめセット」をつくってみました。

 

 

 

 

まずは、

 

ネコポス(クロネコヤマト、ポスト投函)で配送する

 

送料込みのセット6種類。

 

 

 

1.いろいろ楽しめる♪7 days TEA 7個セット 税別2000円

 

7回分の飲みきりサイズの7 days TEA。

 

気持ちを送る、小さなプレゼントに。

飲み比べを楽しむのに。

 

手のひらサイズなので、旅行などの携帯にもおすすめです♪

 

リーフ4種、ティーパック3種類です。

 

 

 

 

2.桜野園人気のリーフ茶3本セット 税別 2120円

 

急須で入れて、おうちなどで、ゆっくりお茶の時間を楽しむ方に。

桜野園の人気のリーフ茶をセットにしました。


よい芽格のお茶をブレンドした、まろやかな煎茶。

砂糖なしでおいしい、和の紅茶。

香ばしさと、茶葉のもつ自然な甘みが堪能できる、ほうじ茶の3本です。

 

 

 

 

3.桜野園人気のティーパック3種☆ 税別1710円

 

水筒に入れたり、職場でのひとときに。

桜野園の人気の、20個入りティーパック3種をセットにしました。

 

緑茶、紅茶、ほうじ茶の3種類です。

 

 

 

4.こだわりの無肥料栽培リーフ茶3種☆ 税別2207円

 

こだわりの無農薬、無肥料栽培のリーフ茶をセットにしました。

「すっきりとして、深い」味わいを、お楽しみください。


やぶきた種の煎茶。

砂糖なしでおいしい、和の紅茶。

香ばしさと、茶葉のもつ自然な甘みが堪能できる、ほうじ茶の3本です。

 

 

 

 

5.お菓子づくりに。微粉末茶セット 税別2100円

 

まるごと栄養分をとれる、微粉末茶のセット。

お菓子づくりなどに、ご利用ください。

焼菓子、パン、チョコレート、冷菓(アイス、ソフトクリーム)等に。

 

 

 

 

☆無肥料栽培のやぶきた種一番茶を、ぜいたくに挽いた「かぶせ茶パウダー」。

☆さくら紅茶を挽いた「まるごと紅茶」。

☆和のココア♪「まるごとほうじ茶」。

 

 

 

 

 

6.煎茶飲みくらべ3種☆ 税別3050円

 

 

煎茶好きな方に。

桜野園の煎茶の飲みくらべができるセットです。




☆桜野園の一番人気の「桜野煎茶」は、よい芽格のお茶をブレンドした、まろやかな煎茶。


かぶせ茶も入っているので、甘みがあります。



☆「むかし茶」は、種から育てた在来種で、長年飲み続けてくださるファンの多い煎茶。


野趣あふれる香りと味わいです。


☆「蒼」は、無肥料栽培のやぶきた種で、露地栽培。

 

自然仕立てのお茶でも、しっかりと、うま味や甘みを感じていただけるお茶です。
 

 

 

 

 

次のセットは、配送料が、普通便のため別途になります。

 

別にお茶等をご注文いただき、税別合計1万円以上でしたら

 

送料が無料となります。

 

 

 

7.お茶を楽しむ豊かさセット☆ 税別5200円

 

 

 

 

桜野園がおすすめする、茶器等のセット。

ゆっくり、お茶の時間を楽しむために。


滋味あふれる作品は、一福の時間をさらに豊かにしてくれることと思います。



急須は、ふたがないデザインの「ちゃーみる」。

お茶の葉や色を見て、おいしく淹れるタイミングを逃さない、機能的な急須です。


1~2人分のお茶が入ります。

 

*備考欄に、白または茶色でご指定下さい。ご指定がない場合は、白のちゃーみるを送らせていただきます。

 



湯のみは、陽窯さんが、ひとつひとつ手作業でつくり、薪を使った登り窯で焼き上げた作品。


無肥料栽培のワラと、桜野園の無肥料栽培のお茶の樹を釉薬に使っています。

 

*お値段は同じで、ティーカップにも変更が可能です。備考欄にご明記ください。




茶さじは、桜野園の在来種のお茶の樹を使って


大平さんが、手彫り、手塗りで丁寧に仕上げた作品です。



貴重な天然漆塗りです。
 

 

 

 

以上、7種類のおすすめセットができました♪

 

包装等が特に必要なければ

 

気心の知れた方へのプレゼントにもお勧めです(*^_^*)

 

 

 

 

なお、ネコポスでお送りするセットは

 

箱入りのギフトや、急須、湯のみ等、普通便でしか送れない商品とは

 

システム上、一緒にお買い物ができませんので

 

お手数ですが、2回に分けてご注文くださるようお願いいたします。

 

 

 

>>おすすめセットのショップページはこちらです♪