インフォメーション

2017-05-31 19:33:00

福島屋さんに限定出荷している「まろみ蒼」の販売のお知らせです。

 

 

 

 

無肥料自然栽培の煎茶「蒼」は露地栽培ですが

この「まろみ蒼」は

覆いをして、甘みやうま味、そして茶葉の緑を深めたかぶせ茶100%の煎茶です。

 


 


肥料も一切使わない自然栽培でありながら、濃い緑色のまろやかな煎茶です。

数量限定のお茶になります。

 

 

 

渋みも少なく、穏やかな、まろやかな味わいです(*^_^*)

 

 

まろみ蒼のネットショップはこちら☆

2017-05-31 19:17:00
新茶5種 2015.JPG

新茶をご予約くださった皆様、どうもありがとうございます。

今年は天候の関係で、発送が10日ほど例年より遅くなり、大変お待たせいたしました。

桜野煎茶が5月30日、むかし茶が5月31日、むかし釜茶が6月1日、結も近日中に発送いたしいます。

また、5月で新茶のご予約は終了いたしました。

今後、無農薬、無肥料栽培シリーズの煎茶、むかし釜茶は、すべて2017年の新茶に切り替わります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

2017-05-13 19:14:00

 

ギフトに入れる、メッセージカード。 

 

お手紙があると、プレゼントも、より一層嬉しい気持ちになります。  

 

当園でも、メッセージカードを選んでみました。

 

 

 

文面をお客様から送っていただき、こちらでカードに印刷します。

 

 

 

右のような感じですね☆

 

 

ギフト用のお茶として、母の日や内祝、ちょっとしたお返し、また法事用などに

 

頼んでいただくことが多いですが、その時、一言添えられるのもステキだなあと思います。

 

 

 

メッセージカードは、ネットショップの「ギフト用包材」→「メッセージカード」をご選択いただき

 

(複数個のギフトにいれる場合は、枚数のほうも応じてご変更お願いします)

 

カートを進めて行った先の「配送設定の入力」画面にて、

カードの種類をお選びいただき、メッセージ内容をご入力ください。

 

 

 

メッセージカードの詳細はこちらです。

 

2017-05-12 07:14:00
母の日ギフト 萌.JPG

 

できたて、届きたての旬をあつめた、限定のギフトをつくってみました☆

 

 

待望の!!桜野園の在来種のお茶の樹を使った

 

大平さんの手彫・手塗りの茶さじ。すべて、一点ものです。

 

 

貴重な抹茶「ひろは」を使った、あすみちゃんのはぜろうクリーム。

 

 

 

お茶は、2種類あり、桜野園を代表する茶葉3種類が入った

 

7 days TEAのちょこまろ、あまふわ、ほこほことのセット。

 

 

 

 

 

もう、完売が近い新茶の萌とのセット。

 

 

 

 

 

 

そして、できたてのオリジナルの巻紙をつけました。

 

7 days TEAの包装紙とあわさって、見た目もかわいいギフトです♪

 

 

 

 

茶さじの個数の関係で、

 

限定3箱ずつのセットです。

 

母の日にもおすすめです♪

2017-05-11 17:43:00
オリジナルのし OPP袋入り.JPG

桜野園オリジナルの、巻紙(のし)が3種類できました!

和と桜のテイストを活かした、とてもかわいいデザインです。

気軽な贈り物、お友達へのプレゼントなどにおすすめです。

 

7 days TEA、また無農薬・自然栽培ラインナップいずれのお茶にも

この巻紙をおつけし、OPP袋に入れることが可能です。

贈答用2種類、法事用1種類からお選びいただけます。

 

ネットショップの、「ギフト用包材」から、ご選択ください。

 

表書きが必要な場合は、カートを進めて行った先の「配送設定の入力」画面にてご記入いただけたらと思います。

また、複数のお茶を頼まれる場合はどのお茶に巻紙をするか、ご明記ください。

 

詳しくは、こちらからお選びいただけます。 

(ネットショップ→ギフト用包材→1本用オリジナル巻紙をご参照ください)

 

 

 

1