お知らせ

2012-08-20 05:44:00

黒豆大福(いつも色々もらってばかりですみません!何とかワンちゃん型抜きをゲットしますね!今後もおいしいざるうどんを出し続けられるように精進します!

 

皆様への恩返しを考えると、やはり心を込めた手打ちうどんでお返しするしかない!

との考えに至りました。店主&スタッフ一同、より一層気合と愛情を込めてうどんをご提供してまいります。皆様、本当にありがとうございます。


2012-08-20 05:37:00

ういろう(名古屋から再び美の庵へ来ていただけるとは!女性スタッフは涙目で感動しておりました!!)

味噌煮込みうどんの本場・・・いつかは行ってみたいと思っております!!(店主)
本当にゆっくり話せず、申し訳なかったです!感謝の気持ちでいっぱいです!!


2012-08-20 04:55:00

お盆明けからお客様よりたくさんのお土産を頂いておりまして、店主&スタッフは恐縮しっぱなしです

お店に来ていただいてお土産まで……恐縮と感謝の言葉しかありません。

本当にありがとうございます!!

 

鳴門金時(ぎっしり重たいのに持ってきて下さいました!いつもの冷熱うどん、今後も気合を入れて作らねば!)

 

 

 

 

 


2012-08-20 04:43:00

こんなモノがうどんの上に!!

これ実はうどん生地の型抜きなのですよ~☆

女性やお子様向けに1日3~5名様に入れております。

型抜きうどんは意外と茹で置きできないので、時間にゆとりがないと出来ないのですが

喜んで下さるお客様もいらっしゃるので続けております。

どうしても食べてみたい方は、スタッフに伝えてみて下さ~い♪

 

 


1