インフォメーション

2017-06-02 23:11:00

気付けば今日から6月雨

蒸し暑い梅雨の季節がやって来ますね台風

本特有のもああああ~とした空気と、ジメジメ、ベトベトする不快な季節雨は、どうも苦手です。

さて、今月の数秘&カラーは「7」、サポートカラーはバイオレットです。

キーワードは「自己内省」、「探求」、「哲学的」、「一人の時間」です。

これまでを振り返ってみましょう宝石紫

4月には環境も変わって、新しい生活が始まったり、大きな変化があった方も多くいらっしゃったでしょう。

5月には、外向きだった4月とは逆で、自分の事は後回し。近親者、ペット、植物、物への愛情を注ぎ、育みながら楽しく過ごされていたかと思います。

そして、今月6月は、これまでの他者優先ではなく、自分自身を見つめ直してみてくださいね合格

季節もそろそろ梅雨の季節になって参りますので、外向きに動くのではなく、一人の時間を持って、読書なり、勉強や調べもの、趣味に没頭する機会を作って過ごすのがおススメです虹

そして、オラクルカードのメッセージは、「恵み豊かな収穫」です。

この精神性が高くなる時期に、自分自身を磨く努力をしてください。ご自身の置かれた状況を確認することで、豊富さと真実に気付くでしょう。それは、あなた自身、幸運に満たされて行きます。

 

今月、静かにご自身を顧みることで、来月には素晴らしい収穫が待っていますよビックリマーク

 

素敵な6月になりますように。。。