インフォメーション

2017-10-09 15:24:00
NEW ! 
テーマ:
こんにちは晴れ
 
ラブラブポジティブで幸せな

気付きのお手伝い音譜

 

虹数秘&カラー上級トレーナー

メモリーオイルブレンドヒーラーベル

のHIROKOです音譜

 

本日もお越しいただきまして

ありがとうございますドキドキドキドキ

 
私の願いだった1000PVを
遥かに上回る2772PVを記録した
満月の出来事満月
 
その立役者
 
御協力いただきました皆さまに、
感謝の気持ちをお伝えしたくて、
私がこの夢を叶えた時に使っていたブレンドメモリーオイルを、ひとつ2770円で販売させていただきます!!
(ごめんなさいm(__)m送料360円は別途かかりますあせるあせる
 

そんな素敵な満月パワーの力を借りて

豊かさと喜びを引き寄せる

ゴールドのメモリーオイル

をブレンドしました❤️

 

1000PV達成した満月に、エネルギーをいっぱい詰め込んで

ブレンドしたメモリーオイルですビックリマーク

限定6点です!!(1ml小瓶)

 

このメモリーオイル、ほぼ使いきった時に

満月と重なり、今回の大事件になりました!!

その時のブログはこちら

 

満月での願望達成も、

素敵な人達を引き寄せたのも

このメモリーオイルのお陰

だと思っていますウインク

 

♡新しい挑戦をしたいと思っている方、人間関係から成功と豊かさを引き寄せたい方におススメです(^^)

 
【喜びと豊かさを引き寄せるアップ
ゴールドのアンシェントメモリーオイルキラキラ

実はこれまで、クローズドのグループにのみ、販売しておりましたが、「とってもいい香りで、癒されるビックリマーク」、「持っているだけで、ラッキーがやってくるアップ」「ゴールドが豊かな気持ちにさせてくれるのに、香りまで上品ラブラブとお使いいただいた方が、幸せオーラに包まれるご感想をいただきましたので、オープン販売させていただくことになりました~馬


変革の時がきました。心が望むことを幸せな気持ちで、実行に移してください。愛のポジティブエネルギーが、喜びと輝く未来を引き寄せてくれるでしょう。
また、自身の愛情が豊かになるほど、愛を引き寄せます。新しい出会いや友情、恋が、成功と豊かさに満ちた人生へと導いてくれるでしょう。

 

 

<Heart's Desire> 心が望む事を引き寄せる。愛のポジティブエネルギーを呼ぶ
<Good Fortune> 輝く未来を引き寄せる、成功と豊かさに満ちた人生の後押しをする
<Happiness>喜びと幸せを呼ぶ。今ある幸せに気付く。
<Winds of Change> 新しい変革の風を呼ぶ、人生にポジティブな変化の追い風を吹かせ、チャンスをモノにする。
<Love>人間関係や出会いを豊かにする。愛情豊かにする。新規顧客を呼び込む。

 

お申し込みはこちらから左矢印左矢印左矢印ラブ

 

 

 

2017-10-01 21:19:00

さて、お待ちかねの今月の数秘&カラーです音譜

先月は「始まり・種まき」の月でしたが、いかがでしたか?

 

ユニバーサルイヤー(地球の一年のテーマ)も始まりの年で、年と月が重なるので、その意味合いが更に強調されました。

とにかく思うことがあれば始めてみる、スタートすることをお勧めさせていただいておりましたお願い

今月は協調性やリレーションシップ、分かち合いなどの人間関係がテーマとなりそうです。

 

先月、何かを始められた方は、今月は芽が出る時期ですクローバー

 

この時期は、人との繋がりを持つことで、どんどん視野が拡がります。裏には神秘の数字が隠れていますので、インスピレーションを大切に、直観力と洞察力をもって、周りとの関係を築いてみてください。

これまでとは違った個性ある人とも繋がれるかもしれません。そういう人から学ぶこともあります。いろんな人を受け入れるように心がけてお過ごしください。

 

そんな今月をサポートしてくれるカラーはオレンジ!!

晴れ暖かく包み込むようなカラーですね晴れハンカチやアクセサリーなど身に着けておくといいですよ黄色い花

周りの人たちの気持ちも明るくして、心の通い合う環境を創り出してくれるでしょう晴れ

 

そして、今月22日は衆議院選挙がありますね。

これもいろんな人間模様が繰り広げられそうです。

 

人間関係がにぎやかになると、多少のもめ事も付き物ですが、そこは上手ーく受け入れて、バランスを取りながら解決していってくださいねラブラブ

1