インフォメーション

2017-02-28 23:43:00
20170226_2.jpg

こんばんは☆彡オーナーのHIROKOです❤

先日の26日の深夜に、スピリチュアル性の高いうお座での新月+金環日食のスーパーエネルギーが降り注ぐ中、ビリビリとレイキエネルギーも感じながら、新作のアンシェントメモリーオイルを2種類作成いたしました。

❤❤❤ひとつめは・・・❤❤❤

未来に羽ばたく準備、過去からの解放☆彡のメモリーオイルです。

次に進みたいのに心にブレーキがかかり、なかなか進めない、ストレスが溜まっていて何もやる気がしない。。。そして、こんな方におススメです!

☆気持ちが滅入りがちの方
☆過去からのしがらみに捕らえられて、次に進めない方
☆過去との決別をし、幸せで豊かな新たなる第一歩を踏み出そうとしている方
☆少々お疲れ気味の方

☆今ある幸せに気づき、ストレスを解放し、健康的な生活を送りたい方 

 

❤❤❤ふたつめは・・・❤❤❤

仕事と家庭のバランスを整える❤幸せのアンシェントメモリーオイル

自分自身の居場所を持ち、仕事と家庭のバランスを整えて、幸せな人生を送りたい方におススメです。
☆仕事と家庭のバランスを整え、温かい家庭と豊かな人生を引き寄せたい方
☆自分自身の新たなる世界への第一歩を踏み出そうとしている方
☆仕事における必要な手助けと最良のパートナーに恵まれたい方
☆幸運と引き寄せのエネルギーを感じ、あらゆる困難に対処できる強さを持ちたい方
☆新しい環境で、自分の居場所を見つけ、素早い幸運を手に入れたい方

今回はお得な情報をブログでお知らせしておりますので、ぜひご覧になってくださいね。

みなさんとともに、アンシェントメモリーオイルで幸せになって参りたいと思います。

 

2017-02-26 15:01:00
IMG_6857-1012x674.jpg

こんにちは❤️
オーナーのHIROKOです❤

本日26日の夜23:58に、魚座で新月を迎えます新月

でも、今回はこれだけではないんですよ宝石紫
数年に一度の金環日食とも重なります❗❗

さらに、スピリチャルの星⭐️天王星からの後押しもあり、いつもの新月よりもさらに強いエネルギーが作用してくれます‼️こんなスーパーエネルギーの時に、お願いをしないなんて勿体無さすぎですよね
今回の金環日食は、残念ながら日本からは見ることが出来ない様ですが、この強力なエネルギーは、間違いなく降り注いできますので、ぜひ、日頃の思いや気持ちを整理しながら、お願いをしてみてくださいね☀

そして金環日食と新月パワーに適したお願い事は。。。やはり少し精神性やスピリチュアルなもの、目に見えないものが良いようです✨

自己受容や慈愛、内面的な癒し、精神的な安心感、家族愛など。。。心が元気になるお願い事をしてみましょう❤️

 

2017-02-16 21:45:00
happyring1.gif

こんばんは☆彡

オーナーのHIROKOです。

先日、正式に数秘&カラープレゼンターのトレーナー資格を取得いたしました。

この数秘&カラープレゼンターシステムにつきまして、本日は少しお話させていただきます。

(以下、本部のHPより一部抜粋しております)

このシステムは2011年3月の東北大震災の後に希望と可能性を導くための数秘&カラーというコンセプトのもと、2011年6月のパワフルな満月の日にスタート致しました。

人間は誰しも素晴らしい自己治癒力と自己成長力を内在しています。
そしてギフトも授かっています。
それを開花するためには、まず
気付くことから始まります。
自分に目を向け、自分を知り、自分を肯定&受容した時、はじめて癒しが始まると言われています。
そして自己受容が深まると、他者を理解する力も高まっていきます。
数秘&カラーをきっかけのツールとして、自分愛し&癒しをはじめましょう。

 

当Lady☆CasaBlancaでは、オープン当初よりこの数秘&カラープレゼンターシステムを採用しております。皆様に「幸せの気付きの種」をプレゼントするプレゼンターとして、ポジティブで幸せの気付きの種まきをさせていただいておりました。これまでも、たくさんの方々にセッションを受けていただき、単なる占いとして悩みの解決をアドバイスするのではなく、ご自身で気付き、ご自身の気持ちの中で自己解決し、みなさまに「ポジティブな気付き」と「自己認識」「自己受容」の重要性を意識していただけるようになり、幸せと癒しを感じていただいております。

そのような中で、今度はトレーナーとして、この素敵なツールを理解し、拡げていただけるプレゼンターさんがたくさん誕生してくだされば、この数秘&カラープレゼンターシステムが目指す、心豊かな社会になっていくのではないかと思い、資格を取得いたしました。

今春~夏をめどに、プレゼンター講座を開講していく所存ですので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

これまでの感謝とご縁のありましたみなさまの幸せを願って・・

 

Lady☆CasaBlanca オーナーHIROKO

 

2017-02-11 23:51:00
IMG_0078.JPG

こんばんは✨

オーナーのHIROKOです❤️

今日は満月です

ムーンパワーを詰め込んだ浄化と手放し、解放のアンシェント・メモリーオイルができました✨

このアンシェント・メモリーオイルは、満月にお願い事をする際に有効とされる手放しや整理、浄化のブレンドオイルです。
獅子座の満月に、悩みからの解放や、空間の浄化に効果があるオイルをペンジュラムが5種類、選び出してきました。

世の中の様々な出来事が、目まぐるしく変化し、動いていくことにより、無意識のうちにマイナスオーラを引き寄せてしまっていたり、巻き込まれていたり、マイナスエネルギーを持った人から、とばっちりで受けてしまっていたりする事があります。特に氣=エネルギーは良いものでも、悪いものでも、より強い方のエネルギーが作用し、影響を受けてしまいます。
そう言った目に見えないモノをブロックしたり、悩みからの解放や、心身の浄化の役割を果たしてくれるでしょう。空間浄化にもお使い下さい。
また、女性性を高めるメモリーオイルも入っています。

よろしければお試しくださいね。とてもスッキリする香りです。

お申し込みはHPのトップページ、ネットショップご案内をご覧ください。

 

2017-02-09 23:18:00
DSC_0051.JPG

こんばんはオーナーのHIROKOです

 

明後日は獅子座の満月です。
満月では、手放しや整理、ダイエットをするのに適しています。
明後日の獅子座満月では、火を使う箇所、キッチン周りの掃除をするのがオススメ。
そして、傲慢さ、支配的、浪費癖を改めるお願いがいいそうですよ。

願いを叶えるアンシェントメモリーオイルも、満月パワーにあやかってブレンドします
浄化や厄除のものをブレンド予定です

叶えたい願い事があれば、ぜひお試し下さい
お申込、お問い合わせは2/10までにこちらへどうぞ

 

明日10日は、関西は久々の大雪に見舞われそうですね。

私立の高校入試と重なり、受験生以上に親御さんや学校の先生方が心配なさってることとお察しします。

明日も寒い一日になりそうですが、ご自身のペースを崩さないよう、ポジティブに過ごして参りましょう。

ありがとうございました

1 2