インフォメーション

2016-09-16 14:04:00
image.jpeg 約一週間続けさせて頂いた、イタリア中部大地震復興募金ランチへたくさんのお客様にご来店いただき、本当にありがとうございました。

募金ランチと善意の基金を含め、合計¥47365になりました。
お越し頂いた皆様の温かい支援のお気持ちに、心より感謝申し上げます。

復興ランチは終了しますが、募金に関しては今後も継続させて頂き、頃合いを見てイタリア大使館を通じて被災地へ送らせて頂きます。

亡くなったたくさんの方々の御冥福をお祈りすると共に、今尚苦しんでいる方々や街の再建のために少しでも助けになればと思います。

今後共よろしくお願いいたします。

IL GOLFO
2016-09-01 18:32:00
image.jpeg 告知です。
ご存知の事とは思いますが、先週イタリア中部でおきたM6・2の大地震の為、伊東市の姉妹都市であるリエティからペルージャを中心に深刻な被害がでています。特にスパゲティアマトリチャーナで有名なアマトリーチェの街は、街の3/4を失うという壊滅的な状態です。
現在日本でもさまざまな募金活動がおこなわれていますが、特にイタリア料理界ではアマトリチャーナを食べたお客様から1ユーロ、お店側から1ユーロ、合計2ユーロずつ募金するという活動が広まっています。
イルゴルフォも微力ではありますが、この活動に賛同したいと思います。
本日より10日間はアマトリーチェ支援ランチメニューとして、アマトリチャーナ、又はトマト無しのアマトリチャーナビアンコの2種類のアマトリチャーナを特別ランチとして提供致します。
是非たくさんのお客様にお越し頂き、支援の輪に参加して頂ければと思っています。
よろしくお願いします。
1