インフォメーション

2015-12-22 12:18:00

ホビーロビーのクリスマスギフト、今年も可愛いマグカップが人気です。

ネコ派、イヌ派の方々に人気なのがネコ・イヌ柄のマグカップ。

ギフト包装でとっても素敵なプレゼントに!!

 

クリスマスカード各種もお取り扱いございます。

ギフトにプラス1枚、気持ちも伝える素敵なカードはいかがでしょうか?

 

年内は12月25日までの営業です。

クリスマスプレゼントのご用命はホビーロビーにお任せください!


2015-12-15 10:33:00

ホビーロビーのキルト教室、加藤貞子先生の作品をご紹介いたします。

大型のキルト作品!!

attachme.jpg

キャンドルウィック刺繍で全面見ごたえのある作品です。

ひとつひとつのステッチがコロンとしていて可愛らしく、

丁寧なフリンジが華やかさを添えています。

attachment.jpg

バレンタインが近くなるころから、店内にて展示予定です。

 


2015-12-07 12:42:00

ホビーロビーの一日クラフトスクール、12月は

●クリスマスリース

●ポマンダー

●デコレーションキャンドル

の3点をご案内中です。

通常各2000円の講習費が無料になる合言葉はこちらからどうぞ。

attachment00.jpg

今年からスタートのデコレーションキャンドルは大小の2点をおつくり頂けます。

火を灯さなくても華やかでとってもかわいいキャンドルです。

クリスマスにはお飾りとして楽しんで、クリスマスが終わったら非常用に保管しておくのもお勧めです。

 

atachment00.jpg

一番人気はクリスマスリース。

リボンだけでギッシリ埋めるタイプはリボン選びのセンスが肝心。

あなたの求めるイメージを教えてくださいね。

 

ポマンダーは、生オレンジにクローブをさして、シナモンを振って作る香りアイテムです。

海外のクリスマスの雰囲気を味わいたいならオススメの一品!!

 

どれも楽しく作れるアイテムです。お気軽にお問い合わせくださいね。

(お申込みは直接店頭へ、もしくはお電話でお願いいたします)


2015-12-01 17:47:00

毎年人気のホビーロビーの福袋「ハッピーバッグ」!年明けからの発売ですが、年内にご予約も受け付けます♪

今年の受付期間は12月21日から25日まで♪

先に予約をしていただくと、年明けゆっくりお買い物にいらしていただくことが可能です。

 

年内予約で年始にゆったりお買いもの派の方も、

年明けに店頭にて運を天に任せお買い物派の方も、

 

ホビーロビーはお待ちしております♪

詳細は店頭にてお尋ねください!


1