インフォメーション

2015-10-27 17:31:00

今年もハロウィンスタンプラリー・仮装コンテストのお申込みを受け付けております☆

21日からの受付ですが、事前枠が順調に埋まっております。

仮装コンテストの事前受付枠はあとわずか!スタンプラリーもなるべくお早めのお申込みをお勧めいたします。

今週金曜日、30日まで。13時から18時までの受付です。

***

店内には海外直輸入のハロウィン雑貨もたくさん入荷いたしました。

ハロウィンのメッセージカード、仮装グッツ、アクセサリーなどなど・・・

大人が嬉しい上質なアイテムはいかがでしょうか。ご来店お待ちしております!


2015-10-20 12:32:00

ビーズ教室の講師、武井千沙先生のブランド「Bien Venue」の新作、

フワフワマラボーのネックレスを入荷いたしました!

0001.jpg

フワッフワのマラボーが首元を華やかに彩ります!

000.jpg

結び目部分はビーズでゴージャスに♪

キラリと光って装いに華を添えます。

0003.jpg

カラー展開はマラボー(オレンジ・赤・紫・ブラック)×ビーズで全6種類!!

店頭にて早い者勝ちです!

ハロウィンの装いに、プレゼントにもいかがでしょうか♪

 


2015-10-13 12:00:00
attachment00.jpg

ホビーロビーの秘かなロングセラー、それが「GREENLEAF」のルームスプレイです。

お値段が国産のルームフレグランスと比べるとお高めなのですが、

香りの質!持続力!一度使ってみると手放せない、素敵なアイテムとして貴女の傍に。

ちょっとしたプレゼントとしても人気です。

 

先日から欠品入荷待ちでお待たせしてしまいましたこちらのアイテム、

本日一気に再入荷いたしました!!ラインナップはこちら

●SEA SPRAY(今回初入荷)

●BERRA FREESIA(今回初入荷)

●CLASSIC LINEN(今回初入荷)

●LAVENDER

●MAGNOLIA

●JASMINE

●ROSES

(ご好評を頂いておりましたGARDEN BEREEZEは生産終了とのこと(;;)

それぞれ最低1個は在庫をご用意いたしました☆

全種類お試しいただけますので、新製品含め、ぜひ新しい香りの世界をお楽しみください!


2015-10-06 11:22:00

attachment000.jpg

ハロウィンを楽しもう!!

らびすた新杉田のビルでハロウィンスタンプラリーが開催されます!!

10月31日(土)は仮装をしてスタンプラリーでトリックオアトリート☆

10月21日(水)よりホビーロビー店内にて参加申し込みを受け付けます♪

 

店内もハロウィンモード★

怖いガイコツ、恐ろしい魔女…海外直輸入のアイテム各種でお迎えいたします♪


1