インフォメーション

2015-02-28 00:00:00

卒園式、卒業式、子供会などでのプチギフトのご用命承ります!

ご予算に合わせてアイテムをセレクト&素敵にラッピング☆

気軽なプレゼントにうれしいハンカチ・タオル類を入荷致しました。

オススメは白地タオルに桜色刺繍の「桜プチタオル」

子供から大人まで嬉しくなってしまう一枚です。

女の子にはイチゴのプリントはいかが?

明るくきれいなピンク色に鮮やかなイチゴのプリントです!

タオルハンカチはノーアイロンで使えるのも嬉しいポイントですね♪

日本製にこだわって、やわらかガーゼのハンカチも入荷致しました。

こちらは学生さんや大人の方にオススメです。

触った感触がとっても柔らか!!


2015-02-17 00:00:00

まだまだ寒い毎日ですが、暦の上ではもう春を迎えております♪

身につけるものから春を楽しんでみませんか?

ホビーロビーの今回入荷のスカーフ・ストールは春模様!

冬のシックな色合いから卒業して、すこしふんわり、すこし華やか!

手にすると嬉しくて、身につけるとワクワクするようなアイテムです。

一つずつ柄違い、素材違いで入荷しておりますので、

お気に入りを早めにみつけてくださいね!

他ではあまり見ない柄や素材のものが多めです

かなりの大判のアイテムも!!

あなたのクローゼットにぜひ追加してくださいね☆


2015-02-06 00:00:00

 

 

立春も過ぎたのにこの寒さ!この雪!!一気に冬に戻ってしまったような気温ですが、

おうちの中、手元から春を迎える桜アイテム、今年も入荷致しました☆

ルームフレグランスや一筆箋、スプーンやお茶碗…やさしいピンク色に心もウキウキしてきます。

プレゼントにも、自分用にもおすすめです☆

送別会・卒園式、卒業式などでのプチギフトのご相談も承ります。

ご予算、個数などのお話を伺ってからとなりますので、お時間に余裕をもってご相談にいらしてくださいね!


2015-02-03 13:52:00

展示のつるしびなのご好評と、皆様からのリクエストにお応えしてつるし雛の販売を開始いたしました!

気軽に飾れる1本のお雛様から、ゴージャスな複数本のお雛様、各種取り揃えました。

ゆらゆらとゆれるモチーフがとても可愛らしくてお勧めです!!

ギフト包装もお任せくださいね。

 

また、卓上用のお雛様も入荷いたしました。

店頭展示台にずらりと並んだお雛様は壮観!!どれもとってもかわいらしいです。

あなただけのお雛様を見つけにいらしてください☆


1