お知らせ

2011-03-23 18:31:00
佐沼店「CRIB」 古川店「AKIM」とも通常営業しております。

但し、フードなどメニューには限りがございますので、予めご了承下さい。

こんな時だからこそ、みなさんに「元気になっていただきたい!」と営業させて
頂いておりますことをご理解下さい。

それでは本日もみなさまのご来店お待ちしております!
2011-03-21 00:39:00
ガ、ガソリンが…冷や汗

現在、家にある2台の車は両方、ランプが付いてます。
が、今のところ、大丈夫です。家から店までは近いので
チャリ&徒歩です。

仕事先が遠いとか、車が必要な方は給油が大変そうです。
早く、通常通りになればいいのにモゴモゴ

まあ、古川あたりはライフラインが整うが早かった方なので
幸せな方ですよ。

さてさて、いろいろ考えた結果なのですが、今、我々が出来るとこは
やはり、みなさんに癒し!?の空間、を提供して、元気になって
もらうことがイチバンなのではと結論が出ました。
なので、お店を再開致します!!
AKIMは明日、21日15時からオープン致します拍手
もちろん、この状態なので万全ではありませんので、予めご了承下さい。
電気なども必要最小限での営業となります。

なお、22日(火)からは通常営業となります。
CRIBは明日から通常営業致します。

みなさまのご理解とご協力よろしくお願いします。

2011-03-06 23:25:00

大分、遅くなってしまいましたが・・・

先日のアキムでのハウスの画像です!ではこちら


2011-03-05 18:25:00
本日3月5日(土)

佐沼店『CRIB』は音楽イベント「キャンディーナイト」開催のため
終日、通常営業は致しませんので、予めご了承下さい。

また古川店『AKIM』は結婚式2次会のため、22時まで貸切とさせて
頂きます。22時以降は通常営業となりますので、是非、ご利用下さい。

SDF参加者の皆様には、大会前でご不便をお掛けしますが、何卒、
ご理解下さい。
それでは、本日も皆様のお越しスタッフ一同お待ちしております。
1