お知らせ

2011-02-28 16:21:00

2月は短いもので、明日からもう3月です。
年度末ということもあって、皆さんお忙しいところとは思います。

私も年に一度のめんどーなことが撃沈
「確定申告」です。
まだ、全然手を付けていないので、不安いっぱいな今日この頃です。
今週いっぱいで、なんとかカタチにしないとはいけないのですが・・・

ありがたいことに、週末の土曜日にAKIMでは結婚式2次会が2件も
入っており、細かな打ち合わせなどあり、ちょっと忙しいのです。

13日にはSDFもあるので、出来るだけやらないと。

ほかスケジュールはこちら

何をやるのも、追い込まれないとやらない性分は直らないのでしょうかねー
早く終わらせて、楽天戦の観戦日の日程でも考えたいですね。

気は早く、花見の予定も立てたりして。


2011-02-26 18:51:00
3月のSDFのエントリーが完了いたしました。

今回も1000人弱の大人数です。
また会場が悲鳴を・・・

私達も2店舗合わせて30人を超える大所帯での移動
席の確保も大変です。

なんだかんだであと、2週間となりましたよ。
さあ、みなさん練習頑張りましょう!!

尚、エントリー費のお支払いはお早めににお願いします。
各店舗に来週中にはお願いします。
2011-02-19 16:04:00
本日、2月19日(土) 佐沼店「CRIB」は9時30分まで
貸切とさせて頂きますので、ご了承下さい。
『その後は通常営業となります』

ノーチャージキャンペーンは10時までと延長いたしますので、
是非、利用下さい。

尚、古川店「AKIM」は通常営業しておりますので、こちらも
是非、よろしくお願いします。

3月のSDFに参加予定の方々はお早めにスタッツ取りを
お願いします。
(2月21日(月)は両店舗とも、営業しております)

2011-02-18 03:44:00
日曜日のAKIMのハウスに参加して頂いたみなさま、
遅くまで、ありがとうございました。

画像は現在、処理中で、この後、アップいたします!

と、その前に、お知らせが・・・
3月のSDFの詳細が分かったと思ったら、なんと、申し込みが
2月22日(火)って・・・

来週の火曜日です。

詳しくはこちらまで

急過ぎですが、参加の方は22日(火)の20時まで各店舗にて
スタッツを取って下さい。

あと、パートナーをお探しの方は、お早めに相談下さい。

それと、くどいようですが、人生のパートナー探しの相談は
しておりませんので、あしからず。

2011-02-05 22:01:00

こんばんは♪

プチ新MENUの
【殻付きマカダミアナッツ】をオススメしたいと思います。
12NUTS 400Yen

オーストラリア産で国内でローストされたマカダミアナッツは、乾燥ナッツとくらべて、しっとり♪まろやかな甘みがあり、殻に包まれているのでフレッシュな風味がお楽しみいただけます。
これ専用の殻割り機をお使いいただき、お召し上がり下さい。
★殻を割るのもまた楽しいですよ!
★お腹いっぱいでもヒョイヒョイつまめちゃいますよ!

そして、マカダミアナッツって、身体にもイイらしいです★
なんか、カロリー高そうだしーー、太りそう...(>o<)なかんじがしますが、自然の植物性食品なので☆ノンコレステロール♪しかも、他のコレステロールの吸収を抑える♪
☆血液をサラサラにする♪☆丈夫な血管を作る♪
☆血圧を下げる♪☆脳卒中、痴呆、心臓病の予防♪
などに効果があるらしいです。すごスギるよ、マカダミアナッツ!

これは、食べないと!!


1