お知らせ

2010-11-25 11:33:00
今度の土曜日(11/27)17:00~19:30まで、古川店「AKIM」は貸切
なりますので、ご了承下さい。

尚、佐沼店「CRIB」は通常営業致しておりますので、是非、こちらをご利用願います。

特にSDF参加者の方々には、大会前日ということで、ご不便をお掛け致します。

それでは、本日もみなさまのご来店お待ちしております。
2010-11-22 06:18:00

うれしい悲鳴!?

昨日の日曜日は、通常は休みなのですが、結婚式シーズンということで、
AKIM,CRIBともに結婚式2次会が入っておりました。

まあ、オードブルなどを作るのに時間は掛かるのは分かっていましたが、
どちらとも30人前後での開催だし、2時間で終了、という感じでいたら、
AKIMでは、なぜか、ダーツが盛り上がり、予定していたビンゴもキャンセルし、
そのまま、3次会に突入。トータル6時間近い会となりました。

そして、CRIBでは、30人ちょいで予定していた人数が、なんと
最終的には「56人」というとんでもない人数に自分は見てないのでなんとも
言えませんが、多分、えらい事になっていたでしょう。

まあ、どちらとも、うれしい誤算ということで、大変ありがたいことです。
そして、休日とうことにも関わらず、イヤな顔ひとつ見せずに
頑張ってくれたスタッフに感謝です。

本当は、この月曜日に振替休日を!とは思っていたのですが、
祝日前ということなので、泣いてもらいます。

ということで、本日、22日(月)も通常通りAKIM,CRIBとも元気に営業致します。
特にSDF参加者の皆さんは、本番まで1週間を切りました。練習頑張りましょう。


2010-11-21 00:36:00
“勝沼ヌーボー” 解禁!!

当店では、ボジョレーではなく、この赤と白のワインを販売致します。

・白ワイン「アルガーノ甲州」
  華やかな果実の香りと爽やかでふくよかな味わい。

・赤ワイン「アルガーノベリーA」
  豊かな果実味とイチゴのようなベリー系の香りが特徴なふくよかな
  味わい。

どちらとも、数に限りがございますので、お早めに!
2010-11-12 11:13:00
明日の11月13日(土)、古川店「AKIM」は結婚式2次会のため、
PM9:30まで貸切とさせて頂きます。

尚、佐沼店「CRIB」は通常営業致しておりますので、是非是非
ご利用よろしくお願いします。

さてさて、もうお気づきの方は居ると思いますが、AKIM&CRIBの
スタッフのシフトがまたまた若干変わりました。

で、で、なんと今日、この週末の金曜日、わたくし、4年振り
ぐらいに、週末のクライブに立たせて頂きます。
楽しみ半分、不安半分・・・

週末ということで、普段会えなかった懐かしい面々との久しぶりの
談話は凄く楽しみなんですが・・・
全く、俺の存在を知らない方々も多々、ご来店頂けると思いますので、
「誰!?このおっさん。新人のバイト?」

なんて・・・怖い・・・

でも、新人のように一生懸命、あたふたして頑張りたいと思いますので、
是非、遊びに来てやって下さい。

そう、それに伴い、古川店「AKIM」は、今日は女性3人で営業です。
こちらは、お初となる試みです。
本人達も今から不安でしょうが、
元気に楽しくやってもらいたいものです。
不慣れな点は多々あるとは思いますが、そこはご愛嬌で。

それではみなさま、レッツ、エンジョイダーツ♪
2010-11-08 20:19:00
昨日、行われた「CRIBハウストーナメント」の画像です!
1 2