お知らせ

2014-11-12 17:17:00

コットンキャンディのレッスンに子供達も慣れ、新しい曲にもチャレンジしています。

先生がイベント大好きなので、ハロウィンにプチイベントをやって楽しんだり・・・練習中はしっかり、メリハリをつけながら最後の最後にちょっとだけ季節行事を挟んで子供たちが行事などを覚える機会になればいいな、と思います。

さて、そんなコットンキャンディでは、現在入会してくれたお友達に似顔絵をプレゼントしております。

(希望者のみ)

 

チアのユニフォームを着て、ポンポンを持った自分の似顔絵を受け取った子供たちは大喜び。

是非この機会に体験にお越し下さい!

 

毎月第2、第4火曜 16:20~17:10

体験料 無料 体験参加者にはプレゼントあり!

 持ち物 動きやすい恰好、中履き(裸足でもOK)、タオル、飲み物

 

体験特典 

体験後その場で入会の場合、入会金無料!その場でオリジナルポンポンプレゼント!

期間限定で似顔絵もプレゼント中!

 

注意

・似顔絵お渡しには数週間お時間を頂きます。

・似顔絵に対して、「似てない」「可愛くない」などのクレームはお受けしかねます。

無償のプレゼントですので、何卒ご理解下さい。

 

 

電話でのお申込み・お問い合わせはこちらから

体験参加は体験希望日とお子さまの名前、年齢をお伝えください。

070-5469-5010(受付時間 10:00~18:00)

メールでのお申込み・お問い合わせはお問い合わせフォームをご利用下さい。

 

 

 

1