お知らせ

2024 / 01 / 08  15:52

【お忘れ物】

【お忘れ物】

施設内で発見されたカギのお忘れ物、

当店にてお預りしております。

つくば文化郷で保管しております。

お心当たりの方はご連絡くださいませ。

 

珈琲屋まめは 029-857-2181

 

 

2024 / 01 / 04  11:00

新年のご挨拶|迎春菓「花びら餅」のご案内〈完売〉

New|迎春菓 花びら餅 はじまりました

 当店は本日1月4日(木)より2024年の営業をスタートいたします。

本年も季節に寄り添う旬の珈琲との出会いと、文化の郷の歴史感じるひとときをお楽しみ頂けますよう精進してまいります。

何卒宜しくお願い申し上げます。

 

珈琲屋まめは

 

――――――――――

〈 完売終了 ご注文誠にありがとうございました

本日1月4日から7日まで、

季節のブレンド「新春ブレンド 2024」と

田中清月堂さんの迎春菓「花びら餅 ※」のセットメニューが喫茶室に登場いたします 。

 ※一日の販売数に限りがございます

※松の内以降も本日の和菓子として花びら餅が登場する場合がございますが、仕入れの都合によりご用意のない日もございます

 

 (在庫確認やお取り置きはお電話にて承っております)

――――――――――

 

なお、新春メニュー含む売り上げの一部を、能登半島地震の義援金に寄付いたします。

活動は当面の間継続し、金額や寄付先につきましては追ってお知らせいたします。

 

 

2024 / 01 / 02  21:15

令和6年能登半島地震へのお見舞

令和6年1月1日に発生した石川県能登地震と、関連の事故により犠牲になられた方々に心よりお悔やみを申し上げます。

また、被災された方々に心よりお見舞い申し上げますとともに、被災者の皆さまそして救助や支援にあたられている皆さまの安全を心よりお祈り申し上げます。

一日も一瞬でも早く、お一人お一人の元へ必要な支援が届きますよう心よりお祈り申し上げます。  

どうかどうかご無事で、安全な場所でお過ごしください。

 

珈琲屋まめは

1