♪ 近況&インフォメーション ♪ 

2014.04.29 (Tue)  13:23

ブルーモーメントシアター

昼と夜の間の一瞬。

 

旅人のコーヒーのルピリエ、ブルーモーメントシアターで休日の夕方を過ごしませんか?

 

 

5月18日の日曜日18時より、東京から小島屋万助劇場をお呼びして、公演をいたします!

 

パントマイム?

お芝居?

 

 

いえいえ、ジャンルを越えた面白さ!それが小島屋万助劇場なのです!!

 

小島屋さんは、青年座研究所を経て東京マイム研究所へ。
もうお一人の羽鳥さんは、ハトリミームラボ主催で、多くのパフォーマーに指導されていらっしゃいます。
海外公演も多く、アフリカで公演したときのお話は本当に面白いです!
お二人とも、とても大好きな方々で、とってもお世話になりました。

 

公演は、セリフのないオムニバス形式で、前回ルピリエを観ていただいた方にはおなじみ?アコーディオン奏者のおおたゆみこさんが、素敵に曲を奏でます。

 

当日は、臨時駐車場もご用意しますので、舞台を初めて見るかたも、是非ご興味ありましたらどうぞ♪
チケットのご予約、お待ちしております!

 

開演18:00(開場17:30)

会場 旅人のコーヒー

料金 2,000円(1ドリンク付き)

 


TEL029ー836ー6671 旅人のコーヒー

2014.04.25 (Fri)  14:00

連休中の営業について。

4月26日(土) つくば市 旅人のコーヒー 営業

  27日(日) 筑西市 太陽と月の珈琲 ブンカマチ:スイッチ営業

       ※ つくばの旅人のコーヒーはお休みです。

 

4月28日(月) 定休日

  

  29日(祝・火)  旅人のコーヒー 営業

  30日(水) 旅人のコーヒー 

 

5月1日(木) 旅人のコーヒー

     

  2日(金) 臨時休業 (メンテナンス・焙煎作業のため)

  3日(土) 旅人のコーヒー

  4日(日) 旅人のコーヒー

  5日(祝・月) 旅人のコーヒー

  6日(祝・火) 旅人のコーヒー

  

 

  7日(水) 振替休業

  

 

  8日(木) 通常営業

 

閉店時間などは早まる場合もあります。

その他、変更などのお知らせはフェイスブックでご確認ください。

5月を前に今年のアイスコーヒーリキッドが完成しました。

 

ビター&フルボディ・テイストデス!!

 

『頭にガツンと一撃!!』というほど苦くはありませんが、
コクと苦味が奏でるハーモニーに、ハッとしていただけるのではないかと思います。

珈琲豆の量は昨年に引続き多めで、濃いアイスコーヒーになっています。
使用コーヒーは何れもスペシャルティコーヒーのロットで贅沢なリキッドアイスコーヒーになっています。

 

よく冷蔵したのを氷を入れずに味わってみるのもいいかもしれません。

昨日深夜の突然の雷鳴と豪雨は早くも夏を感じさせてくれましたね

主人公はビジネススーツにロイド眼鏡をかけた、ちょっぴり間の抜けたサラリーマン。

 

※※※※※※

 

ルピリエ act.2 
 小島屋万助劇場

会場:茨城県つくば市 旅人のコーヒー
日にち:5月18日(日)
 開演:18:00(開場 17:30)
 料金:2,000円(コーヒー付き)
チケット予約:旅人のコーヒー 029-836-6671

 

※※※※※

「小島屋万助劇場は東京を拠点として国内はもとより、韓国、香港、タイなど、アジア各地で精力的に公演を続けている劇団です。
  
 

主人公はビジネススーツにロイド眼鏡をかけたちょっぴり間の抜けたサラリーマン。

 

オムニバス形式でセリフは一切ありません。

 

日常生活のなかで突然襲ってくる不条理を、ユーモアとペーソスで描きます。
ある種の極限状況のなかでこそ見えてくる人間の哀しさや切なさ、そして優しさや暖かさをも描き出す、言葉のないお芝居です。」

 

 

詳細が決まりました。

すでにチケットご予約いただきましたお客様、ありがとうございます!

 役者と同じ空間で共有するのが、生の舞台の面白いところ。
 小島屋万助劇場、たくさんの大人の方に観ていただきたいです。

お席に限りがございますので、早めのご予約をお勧めします!

ラ・フェスタ・アルチザンにお越しいただきましたお客様、ありがとうございました!

 

お天気もよく、イタバシさんのお店に関係するアルチザン(職人)が集まり、とても盛り上がりました。

 

イタバシさんは、お客様だけではなく、働いているすべてのスタッフさんや関係者の方にも楽しんでいただくように、と、率先してトークや場を盛り上げる姿に、とてもアットホームで素敵なイベントでした。

 

ライブも盛りあがり、NANANさんのライブも多くのお客様が、歌に聞き入っていました。

 

 

 

イタバシ御夫妻、スタッフの皆さま、出展の皆さま、お越しいただいたお客様、本当にありがとうございました!

1 2
Today's Schedule
2020.11.26 Thursday