♪ 近況&インフォメーション ♪ 

2013 / 08 / 30  

「まるごと茨城!噂のスイーツベストガイド」発売中!

現在発売中の「まるごと茨城!噂のスイーツベストガイド」ジェイアクトさん著、メイツ出版さんに、当店が掲載されています。

書店などで是非お求めください。

 

コーヒー屋ですが、ホットケーキを焼いてもう8年…。

いろいろな焼き方ができるようになりました。

もう少し涼しくなったら、厚焼きタイプもやりたいなぁと思っています。

2013 / 08 / 23  

8月25日(日)は、筑西市 太陽と月の珈琲 ブンカマチ:スイッチ!

8月25日(日)は、筑西市 太陽と月の珈琲 ブンカマチ:スイッチの、月に一度の営業日です。

 

静かな隠れ家のようなお店に、是非コーヒー豆を買いにいらしてください。

 

詳細はこちらから。

 

※8月25日(日)は、つくばの旅人のコーヒー店舗はお休みとなります。

翌26日(月)・27日(火)は定休日となります。

24日(土)または28日(水)にお越しください。お待ちしております。

 

2013 / 08 / 23  

「休日のカフェめぐり 埼玉・栃木・茨城・群馬 3」

掲載情報です。

 

明日発売になる、「休日のカフェめぐり埼玉・栃木・茨城・群馬3」幹書房さん発行に、つくばの旅人のコーヒーが紹介されています。

 


http://www.mikishobou.com/2013/07/post_95.html

 

『ますます進化し、個性豊かになった北関東のカフェ53店のご案内』
お楽しみに。

2013 / 08 / 09  

フレンチローストの水出しアイスコーヒーバック、発売中!

毎日暑い日が続きます。

皆様、どうぞ熱中症にはお気を付け下さい!

 

 

今年のアイスコーヒーのリキッドは終了してしまいましたので、この暑さを乗り切る(?)ために、 水出しアイスコーヒーバッグをご用意しております。

 

リキッドではちょっと大きくて持ち運びに不便ですが、こちらはコンパクトで、ちょっとしたおつかいものにもお土産にもお薦めです。

 

Frenchローストという名の通り、フレンチローストの焙煎になってます。
 是非お試し下さいませ。

 

 

2013 / 08 / 08  

お盆期間中の営業について

お盆前後期間中の営業のお知らせです。

 

12日(月) 定休日

13日(火) 12時30分頃より営業予定

14日(水)~18日(日)11時30~18時まで。(←訂正させていただきました。)

 

夏本番!の毎日ですが、コーヒーとコーヒー豆にココロを込めてお待ちしています。

1 2