日記

2023-05-16 09:45:00

あつまる

C4394D6C-7C72-4D27-A6CF-5EA1130B096E.JPG


怒涛の土日がおわりました


土曜日は大門
@new_marche
大学生を中心に構成されたマルシェ
若い若いパワーに触れ

楽しむこと 
素直でいること
かっこつけないこと
色々感じることがありました

『さいきょうのぶき、いりませんかぁ。』
ついつい見ちゃうよね。

雨の中皆さんお疲れ様でした。

EF2F0117-8816-494D-8DB3-7B7A7EC5A07F.JPG


日曜日は白山
トリフェス

こちらも朝から雨
にも関わらず、たくさんのひと

とりにまつわるあれこれ
これがほんとに皆さんおもしろくて!すごい考えられてる!笑っちゃう!楽しい!がそちらこちらで。

トリデザイン募集にもご協力いただきありがとうございました

たのしいを、たのしむ。

人との出会いは有難いことの連続だ。

何かが過ぎても止まったままでいられなくて
今日もせっせと生きていく。

またあたらしい楽しいに出会えるように。

#ニューマルシェ大門
#トリフェス1