日記

2022-03-15 10:23:00

DOODLE、という場所。

二週間にわたり、毎日のように通わせてもらった、gallery+cafe DOODLE.

毎日毎日、本当に素敵な出会いばかりでした。
初めましての方も、お久しぶり!の方も。


目まぐるしくも、温かく、たくさんの人が集う場所。
人の、ありのまま、を受け入れて、面白がって、笑顔絶えない場所です。

ここでの2回目の展示を開催させてくれた、店主のカヨさん、ありがとう。
お互い、成長したよね!?ね!?なんて言い合いながら過ごした時間は、かけがえない時間でした。

皆さんの幸せもたくさん教えてもらいました。

わたしの幸せはというと。。紛れもなくいま訪れている、「今日」です。
もっと、もっと大切にしたいなと思いました。

これが人生で最後の個展かもしれません。
心寄せてくださった皆さま、ありがとうございました。
個展終了しました