おすしとプリンのお店 神埼やぐら寿司

佐賀県神埼町にて、ランチ.テイクアウト.夜のお食事を行っております。佐賀の人妻プリン製造販売店でも御座います。 
※ご注文はお電話のみで承っております。
#佐賀ランチ#お持帰り#テイクアウト#神埼#佐賀の人妻プリン#人妻プリン#プリン#巻き寿司#メニュー 
 0952-52-2249
お問い合わせ

お知らせ

2018 / 09 / 14  19:19

さとうこうじが、しおこうじで作りました!

一貫310円です。

店主である佐藤浩二が塩糀を使い”佐賀牛のローストビーフ”を作りました!にぎり一貫から承っておりますので是非ご賞味下さい。

2018 / 09 / 13  16:23

人妻プリンを食べてサボテンを育てませんか!

今度は誘拐されないように”人妻プリン工房”内で育てています。

当店では人妻プリンの空き瓶でサボテンが育っています。以前手塩にかけて育てていたサボちゃん達が誘拐事件に巻き込まれてしまったので、新しく買ってきました。100均で買った”スエード調手芸紐”をくるっと巻き、土は瓶でも育つ”セラミス”です。

2018 / 09 / 10  20:02

安心して下さい…買えますよ!

先日、友人の結婚式に出席した際に、出席者の皆様に”酢・シリアンライス”の記事を見たと沢山声を掛けていただきました!また貴重なご意見だったのが”プリンだけでも買えるの?”と言う質問も度々頂いた事です。そこら辺のアピールが足らなかったなあ~と勉強になりました。当店の巻ずし、プリン等は一個からでもお買い物頂けます、お気軽にお立ちより下さい。お気軽にお立ち寄れない方はドライブスルーをご利用下さいませ!

2018 / 09 / 09  20:30

添付のメニューを新しくしました!

生物が苦手なお客様用の”天ちらし”新発売です。

ご予約等にご利用頂いている、ホームページに添付しているメニューを新しく致しました!以前商工会さんを通じ勉強させていただきましたカメラマンさんの教えを参考に色んなメニューを撮影してみました。

1
2024.04.28 Sunday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる