おすしとプリンのお店 神埼やぐら寿司

佐賀県神埼町にて、ランチ.テイクアウト.夜のお食事を行っております。佐賀の人妻プリン製造販売店でも御座います。 
※ご注文はお電話のみで承っております。
#佐賀ランチ#お持帰り#テイクアウト#神埼#佐賀の人妻プリン#人妻プリン#プリン#巻き寿司#メニュー 
 0952-52-2249
お問い合わせ

お知らせ

2017 / 12 / 10  20:30

12月10日 三代目つぶやき日記

お陰様でプリンも完売致しました!!

先日のSTS様のテレビ放映の影響なのか連日大忙しの日々を送らせて頂いております。感謝の言葉しか出てまいりません。ありがとうございます!テレビの放送内でもあったように当店は家族で経営をしており皆様の心とお腹を満たすおもてなしをモットーに日々努力致しております。お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。

添付ファイル

2017 / 12 / 06  18:00

平成30年度 お正月専用メニュー完成致しました!!

お電話お待ちしてまーーす!

大変お待たせ致しました。"平成30年度 お正月専用メニュー"が出来上がって参りました。今年もお寿司の盛り合わせのみのご案内となっております。12月29日〜1月3日まではお持ち帰りのみの営業となりますので予めご了承下さいませ。大変混雑が予想されますのでお早目のご予約の程宜しくお願い申し上げます。

添付ファイル

2017 / 12 / 03  15:56

12月3日 三代目つぶやき日記

パッケージから何から何までこだわりが伝わって来ます。

今週は行事が多かった為か気疲れを致しました。普段しない事をすると疲れが倍増致しますね。そんな時にオススメしたいのが神埼市"田中茶舗"さんの新商品「お茶めシリーズ」の中の一つ"茶ージ!!"で御座います。カフェイン配合により気分が冴えここぞという時にオススメです!何だか気分が上がって参りましたので仕事に戻りたいと思います!!それでは!!

添付ファイル

1
2024.04.29 Monday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる