インフォメーション

2022 / 10 / 31  17:30

今週末お休みのご案内~~

誠に申し訳ございませんが当店は今週末4連休となります。

お買い物は11月2日までに♪

休業のお知らせ.jpg

 

 

 

2022 / 10 / 26  16:15

記念すべき第一号様

今回はとても嬉しい事がありましたのでこちらで報告させてください。

 

大変ありがたい事に・・・

なんと\ふるさと納税で当店のブーツをお選びいただきました~~/

(すみません、第一号のご注文いただいたのもので・・・とても嬉しくて♪)

 

お選び下さった、お客様本当に感謝申し上げます。

当店からは本日発送いたしましたので、到着まで今しばらくお待ちくださいませ。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

 

20221026.jpg

 

また、昨日気がついたのですが・・・当店から見える『巻機山』に昨日雪がふんわり降った様です。

風が冷たいわけですね

 

line_oa_chat_221026_162151.jpg

2022 / 10 / 20  16:44

ありがとうございます!!

今年の7月7日に弊社のHPを開設し早3ヶ月過ぎました。

 

そして本日確認しましたら…

 

\3,000カウント達成~~/

 

ありがとうございます!!

毎日、全国のどなたかが見て下さってると思うと嬉しいです♪

(ただ…自分が踏んでもカウントされているので笑きっと1/3位は自分なのかもなあ笑)

 

今後も継続して、発信して参りますのでよろしくお願い致します。

 

↓会社前より見える八海山~~

line_oa_chat_221020_164701.jpg

 

2022 / 10 / 18  16:30

今日は嬉しい事が2つありました~

今日は嬉しい事が2つありました~

先日お電話を頂いた関東方面の方なんですが、お一人で22足もお買いになられました。

ネットは見れるけど、注文が出来ないというご年配の方でしたが、お声がとても若々しくはっきり元気にお話になられびっくりしました。

(年齢は伏せますが聞いてこれまたびっくり!!)

でも検索して、たくさんスリッパがある中当店のスリッパを購入してくださるという奇跡的なご縁に感謝です。

こちらのお客様は花柄が大好きの様で、お送りするスリッパはお花畑の様です♪

 

もうひとつ。とても嬉しくて・・・書きます!!

本日、実店舗にいらっしゃったお客様。

小奇麗なお客様で隣町からわざわざお買いになられました。

気さくでご丁寧なお客様♪

どうも、このグーぺの弊社のHPをご覧になって来てくださった様で・・・♪

見てくださる方がいるんだな~と思ったら嬉しくなりました。

ありがとうございました!!こちらからまた発信いたしますね!!

 

2022 / 10 / 12  15:34

ふるさと納税に出品させて頂きました♪

南魚沼市といえば・・・米、酒、もち豚・・・きのこ・・・??その他・・・

 

そして今は農家さんが丹精込めた新米の時期ですね~

 

そんな農産物が多い中、当店のスリッパもようやく仲間入りさせていただきました。

 

\南魚沼で作ってま~す/

https://furu-po.com/goods_detail.php?id=9961727

 

 

1 2
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる