ブログ

2026-01-24 15:31:00

R8.1.24 ⛄️積もったなぁ😅

今朝は ついに仁賀保にも積雪があり、まずは3台の🚙の雪を落とし、少しずつ移動して下の雪寄せ。

今日は明日の にかほマルシェの準備でマルゲンさんに行ってきた。その前にはフレッシュグリーンさんに葉わさびを置いてきた。

IMG_1379.jpeg

葉わさびは昨日、袋詰め。

全部で13できたから、フレッシュグリーンさんには7つ、残りは明日のマルシェに持って行くつもり。

明日は小松製パンさんに前々から お願いしてて、つきあってもらうことに。

とっても助かる!と同時に、この雪道移動は とても心苦しいよ〜。

🍞小松さんの売上げがたくさんありますようにぃ!

わたしのほうは葉わさびと加藤食品さんの大福餅、佐々木さんの加糖甘酒は あるけど、あとは市販品のオンパレードだから、新鮮味に欠けるのよねぇ!😅

 そして、昨日の炎鵬戦。

もう1つ勝てば十両に復帰間違いなし!

結果論で言えば、この時にマルゲンさんに行って、結果をあとで知る!という、いつものパターンでいけばよかった。

この場所は、一番も残さず観れて、全部勝ってたから、欲が出たよねぇ‥。

57数kgも重い、若いチャレンジャーに あびせ倒しで敗れてしまった時は悔しいを通り越して、相撲の神様に怒り爆発!😤からの😭でした😅

脊髄損傷で、ドクターに引退勧告されて、しばらく寝たきり。からの復活。

師匠の白鵬が あんなんだから、部屋は無くなるし😤後援会のInstagramは更新もされず、毎日ググったり、Xから検索したり、取組みがあるかないかを知るのも大変💦

 本人が一番悔しいんだから、静かに熱く応援するしかない!

上に行けば行くほど、怪我のリスクは上がるし、次は無理しないで引退してほしいと思うくらいです。

でも、幕内には戻ってほしい‥大銀杏姿が見たい!‥なんて身勝手なのか‥。困ったもんだな。

⬇️何て可愛いんだ!🥰

31歳、167cm、100kgなんだよ!

白米が苦手なのに、頑張って食べてるらしい😅

IMG_1429.jpeg

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる