ブログ

2025-09-23 20:52:00

R7.9.23 頑張ったぁ!😅

昨日から、出かけると宣言してた夫の一言で、墓参りは7時半の出発!

それに備え?まずは6時頃から おはぎ作り開始!

つぶあんは、昨日 出かける前に作ったし、花も途中で買って、作業中は水路でキープ😊精進煮物も昨晩に作ってて、夫が起きた頃には お墓に行く準備完了!

夫がおはぎで朝ごはんしてる間に起こした娘の準備も整い😅予定通りに お墓に!

あとで思ったのは8時には陽射しが変わってて、いい時間に行ったなぁって!😊

夫が出かけてからは、ゆっくり しちゃって、洗濯物を干すまで、しばし もたついてしまったけど😅気合いを入れて、次の予定の、明日の出前商店街の準備に行くことに!

今日は小松製パンさんがぽぽろっこのレジ担当ということで、まずは大内 道の駅へ。久しぶりだなぁ!😊

パンの受け取りと手作りあられも購入しちゃった!→もちろん出前用!😊

そして、薬王堂さん、パッケージプラザさんを経由してマルゲンさんへ。

そのあとは中央店にも寄って😅コメリ仁賀保店経由の帰宅!

と言っても、ナマモノ、食品系を下ろしただけで、次の まさえんZEROさんへ!

こちらは個人的な橋渡しをお願いされた件についての お返事を‥😊

上手く行きますように🥰

そのあとはハウスで出前用のクレソン摘みと、小さい わさびをヒゲ根つきのまま持ち帰り😊

帰宅後は洗濯物の取り込み→邪魔な荷物をいくらか下ろし、明日 積み込む物を玄関先にまとめていたら、夫も帰宅。

そのまま、晩の家事‥ままざめのスタートとなったのでしたぁ💦

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる